スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

至福の時

2009.05.29.Fri.23:21
やっと週末だわ・・
でも、明日みつを学校?なんだってゆう★
お弁当いるとか言ってたけど、どうしようかなぁ・・

なんか、金曜日ってリラックスするわ~ゆう★
ダンスのレッスンに行って、帰ってお風呂に入って・・



至福の時よねーゆう★

父親がね、この前鹿児島に旅行に行ったとかで。。お土産にもらったさつま揚げ



オッサン?汗(笑)
でも、酎ハイがカロリーハーフってとこが乙女でしょ? うふっ=^^=

秋になると健康診断があるのよ~ゆう★

だから、日ごろから気をつけようと思って・・

こんなんとか


こんなんとか・・


若い頃はコレステロールなんて、気にもしなかったわよね・・
でもさ、こうやってデーターで見せ付けられるとどうしようもないもの・・ショボン

これ、昨年の結果


だったら、ビール飲むのやめたら・・?って感じだけど・・
それはできない相談だわ・・ゆう★


~~~~~今日の兵糧~~~~~



御飯が大量に残ってしまったので、炊かずにチャーハンにしましたゆう★




いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ



スポンサーサイト
コメント
>まうさん
同じですね~(笑)
だったら、飲むなって話ですけどね・・
で、飲むとどうしても食べたくなるんですね。。。悪循環^^;

でも、週末ってのんびりできていいですね~♪

>桜子さん
週末の夜は家でまったりが最高よね?

お酒飲めないんだったっけ?
つまみってさ、カロリー高いものの方が美味しいのは、なじぇ?^^;

>reeさん
さつまあげなんて、手に入らないんでしょうね・・きっと^^;

食生活が一番困りますか~?

>さくらこまちさん
もしや?
つげの櫛まで・・?(笑)

でも、ホントにいいからね~♪

>るるるさん
サプリの飲みすぎで肝臓悪くすることあるんだ?
どんだけ飲んだんだ・・・(笑)

これね、かぼちゃをチンしてダシで少しだけ煮るのよ。
簡単♪

>夜猫ちゃん
夜猫ちゃんも健康診断のこと日記に書いてたよね。
あたしよりコレステロール高いの?(笑)
あたし、今年どうだろうなぁ・・?

なんだか、中年ってことを突きつけられてる感じよね?^^;

>かいちょさん
中性脂肪が300^^;
でも、80まで落ちたって努力したね~^^

このさつま揚げは小さいのよ~
だから、1口で終わっちゃう(笑)

今日は大分県下全部の高校が集まって、高校総体の開会式があったらしいよ。
こにゃにゃちわー♪
うちの長男も、今日学校へ行ったわ。。なにがあるのでしょうーー???

私もコレステロールもっとありますよー。
γGTPなんか100近い(≧▽≦)ゞ

でも中性脂肪が以前は300以上あったのが、6キロ痩せて80まで落ちたわー♪

さつま揚げくいてーーー!!
包丁入れずにがぶりつくのが美味い!!
あら!私の方がコレステロール高いぞ!!おけいさんに勝った~~!!
キューピーゼロ?ハーフの時代も終わったんだね。コレステロールが高いという
自覚がない時から油やマヨネーズには気を遣っていたんだけど、
年齢には逆らえないのでしょうかー。
金曜の夜か~。いいなあ~明日もあさってもお休みなんてワクワクするだろうな~。
うわっ!!
おいしそうなチューハイにさつまあげ♪
いいないいな~~!
私、去年サプリの飲みすぎで急性肝炎になって以来、怖くてお酒飲んでないのよ~(飲んでもいいらしいんだけど^^;)
だから、ここで飲むことにしよう♪
金曜の夜って、ホッとするよね^^

お弁当、もしかして、かぼちゃの煮物?
あ~お肉もおいしそ~!
さつま揚げ♪
♪ひっとつぅ わったしに くださいな~
そしたら鬼ヶ島でもどこでもついて行く(笑)
いや、すでにおけいさんにはついて行ってる(^_^)v
つげの櫛・・・。
あーーっ、いいなぁさつま揚げ!
さつま揚げや笹かまが無性に食べたくなる時があるの。
私は日本酒派ですよ~。
それこそコップ酒でオッサン。
週末はいいね~♪

でもさ、昔は週末金曜日になると
遊ぶぞ---って楽しい予定いっぱいだったのに。
今では家に帰るとほっとするのは歳のせい?
嬉しいような悲しいような(笑)

さつま揚げ美味しいよね。
お酒飲めなくても酒のつまみは好きな私^^
こんばんは

う~~ん
週末の夜ってサイコーにのんびりするのだ。。
はっきり言って、あたしもオッサンですな(笑)

カロリーオフとか控えめとかハーフとかって言葉に弱い弱い。。。^^
そんなのばっか選んじゃってますって。。

管理者のみに表示
