スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レポート提出・・・内緒でキャミ

2009.05.30.Sat.10:12
あら・・なんか商品名が微妙に違ってない?
内緒でシェイプだったわ・・・失礼ゆう★

昨夜商品が届いたのよ~ゆう★
もう、待ちきれなくて朝着てみたわよ~んヤッタv

全国の皆様に、いや・・世界中の皆様に(そんな大げさな・・汗)あたしのぽっこり出た下腹をお見せするのは、恥ずかしいんだけどね・・汗
見せちゃうから・・(笑)
いい?いくよ?・・・しつこい


まずは使用前



そして、使用後



ど、どうかしら?汗

心なしかスッキリしてないかい?
下腹も胃も少しだけへこんでない?

へこんでるよね?ね?←無理やり・・・プッ

まぁ、いわゆる補正下着とか矯正下着の効果を期待すると期待はずれね・・
でも、締め付けが適度で気持ちいいし、値段を考えてもけっこう満足かな手

そうね~・・・点数をつけると10点満点で8点かなゆう★

夜まで待ちきれなくて、レポート提出しちゃったわヤッタv

明日はこれをこっそり着てがんばって踊りま~す。


いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ



スポンサーサイト
コメント
>ふらわーぷりんとさん
え~~っ!
ふらわーぷりんとさん、普段から補正下着つけてるの?
痩せてるじゃ~ん・・

腹の肉・・ジーンズの脇んとこに乗るよね(笑)

>reeさん
いつもありがとう^^
忙しい時は無理しないでね

>るるるさん
まぁ、比べてみると分かるって程度かしら?
あたしさ、コアリズムでウエストが7センチ減ったのね。
パンツのサイズは2サイズダウン♪
今までどんだけ太かったんや?って話よ(笑)

カメラ持ってるだけだけど・・色っぽいって?(爆)

>ayuちゃん
がんばってきたよ~ん♪

・・てか、スリムとかスレンダーとか言われたい・・
現実は「豊満」とか「ムチムチ」とか言われるのよ・・これホント

写真だと痩せて見えるのかしらねぇ・・?

>ななままさん
あたしは、丸いと思うよ~
うちのダンスの先生なんて、薄いからね^^;
確かに、ダンスやってると気をつけるようにはなるね。

みつをがいく美容院ってあたしの行きつけなんだけどね、予約しなくてもいいのよ。
スタッフがたくさんいるからね・・
待たないの。
でも、美容院まで連れて行くよ・・あたし^^;
さすがに車で待ってるけどね。

誰かもそんなこと言ってたよ~。
いまだに電話してるって(笑)
まぁ、いいんじゃないの~?
そのうち自分でするようになるって!!
あたしなんてどうするよ・・送り迎えしちゃってるのに・・・どんだけ過保護なん?(笑)
うす~~~いっっ!!
いいなぁ・・身がうすいです。
(私かなりな分厚さでして・・^^;)

ダンスといい、仕事といい・・人に見られている緊張感がちがうのかなぁ。
自然に磨かれていくのかしらん。

あの、全く関係ない話でごめんなさい。
ひとつ質問が。
みつをくん、髪切る時の予約って自分でしますか??

うち、今だにあたしが電話してるんだけど
もう自分でかけてほしいし。
おお~~~っ
スリムさんが更にスリムさんになったねっ

今頃踊ってるのかな~?
頑張ってね^^
うん、わずかに出てるお腹が引っ込んでる。
でも、おけいさん、わずかじゃないですかぁ!?
子供生んだ人ならみんな、このくらいあるよ~
それに、ちゃんとウエスト細いし・・・
でも比べると、やっぱり下の写真のほうが、いいか^^;
このカメラ持つ姿勢、色っぽい♪きゃいん♪

今日、楽しんでね♪

ごめんなさい、週末なので応援だけ。
うん、ひっこんでるひっこんでる!
私は補正下着派だし、今はおけいさんのようなもう少しソフトなインナーにしてるけど、そういうの着ないと外出られんよ~。
だってね、こういうの着ないでガードルだけはいたら、そりゃー腹の肉が乗るよ~。
明日これでばっちりがんばってね!
>まうさん
ふふふふふ~♪
見てきちゃったもんねー^^
やっぱり若い。
さすが!昔イケイケだっただけのことあるわ^^

このキャミね、まぁ、こんなもんよねーって感じでした。
もっと矯正するには締めなきゃだめだろうからね・・そんなの気分悪くなるも~ん^^;

>akiさん
帰るのかよ・・・(笑)

まぁ、いくらかスッキリしてるかな?って程度よね?
そんなに締めてないから苦しくはないんだけどね・・
ま、身体にフィットした服の時に着るってことにするわ~^^

>さくらこまちさん
同じ日に届いたんだね^^
確かに、矯正はしてくれないよね(笑)
でも、スッキリ見えるのは確かかなぁ・・・


・・・て。4枚?
どんだけ大人買い・・(^m^)ププッ

>桜子さん
ガードルはいたことないの?
うらやましい・・

まぁ、これはそんなにきつくないけど、ガードルも履いたことないんだったら違和感あるかもね?

しかし、マジでうらやましいぞ!!
いつもあんなに食べてるのに(笑)

>runrunmayさん
でしょ~?
膨らんでるのがいくらか・・ね(笑)

色っぽい?マジすか?(爆)
顔は、ないのよ~・・ごめんちゃい^^;

>あーちゃん
(^m^)ププッ
あーちゃんもいろいろ買ったのね?
XSだから、必要ないんじゃないの~?
あんまり締め付けると気分悪くなるよねー^^

ありがと♪がんばるよ
あ!
ちょっとだけ膨らんで見えるお腹 見事にすっきりしてる~~~
やっぱり姿勢がいいね おけいさん!
立ち姿に惚れそう♪
しかも衣装のせいか色っぽい~(*^_^*)
(今日はお顔ないのね・・・)
え---?全然わかんないじゃん。
って言うか全然必要ないんじゃないの?

腰まわりもすっきりしてる~♪

私もガードルとか苦手でしたことないけど
これくらいだったらきつくない?

ダンスの発表会?頑張ってね^^
=レポート提出=
うちにも今朝
「ないしょでシェイプ」届きました!
早速着用。
デニムを履いてみたら・・
横腹の肉がいつもどおり乗っかってました(笑)
つまり、
やっぱり贅肉は運動して自分で落とせと(^^;)
ジム通いでなんとかします。
でも、
体にきれいにフィットするし、
着心地がよくてしっかりした生地。
なおかつ、通気性も悪くなさそう。
これなら、
黒は確かに1枚でインナーにもできるし。
ベージュは、
本当に目立ちにくい色目で
薄手のインナーの下に着て
冷房対策に使うのにピッタリ。
気に入りました。
補正効果はないけど(^^;)
心なしか、姿勢がよくなる気もする。
えへ。
黒2枚・ベージュ2枚を
大人買い(?)したので、
しっかり着倒します!
ど、どこがぽっこり?

それでも前より後のほうが細く見える~~
Good!

でもせっかくだけど・・私には効果ありそうにないな(><)
だって・・4段腹ぐらいになってるし~~
写真撮ったらキューピーさん?て笑われそうだし・・あっ、公表しないよ私^^;

やっぱり、本格的にダイエットしようかな・・でも、お肉大好きだしな・・

んじゃ、またね~~(帰るのかよ^^;)
こんにちは

あ~
素敵だあ~~おけいさん!
使用前だって全然オッケーじゃん♪
ウェストライン、めっちゃ綺麗~~

でもたしかにこれ効果あり。。のようですね。
ここぞと言うとき(・・っていつだ?)にはいいかもですね~~

今日はあたしも恥ずかしい画像アップしてます。。。
あたしのぶっとい画像みたら皆さん希望が持てるかもですぞ。。。(笑)

お時間あったらのぞいてみて。。。
チョー恥ずかしいんだけろね。。。(汗)



管理者のみに表示
