スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あらやだ!美味しいじゃん

2009.06.05.Fri.23:55

やっと週末だわ~
前からここに来てくださってる人はあたしが泡あわの飲み物が好きだってことは知ってるよね?
アサヒスーパードライ一筋だったんだけどね
なぜかふと発泡酒買ってみるか・・って思ったの。
発泡酒が出た最初の頃にマ○ナム○ライだったかな?
そんな名前のを買ったらマズくてね~
それっきり発泡酒はマズイって思ってたんだけどね・・

ちょっと奥さん!!
これ美味しいわよ



えっとね、クリアアサヒアサヒクールドラフト
今、検索して分かったんだけど、アサヒクールドラフトってあたしの大好きな豊川悦司さまが
CMに出てたのね?
あたし、何を隠そう「愛していると言ってくれ」の豊川様が手話をする指を見てから指フェチですの
今度からアサヒクールドライにするわっ!!決めた!!


でもさ・・・缶潰すのやめようよ・・・あたし・・・
オッサンみたいだから・・・



~~~~今日の兵糧~~~~




体育祭あったのかしらねぇ・・?
お天気悪かったんだけどね・・・
今日、まだみつをと口きいてないのよ・・・
別にケンカしてるわけじゃないよ?
帰ったら寝てたの
で、あたしはそのままダンスのレッスンに行って
帰ったらまだ寝てたの・・

いつまで寝るんだろね?



いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
>チーコさん
はじめまして^^

お弁当は高校生になってからなので、
2年ちょっと作ってるんですよ。
まだまだですけどね~^^;

ビール缶つぶします?
普通ですかね?
オッサンじゃない?(^m^)ププッ

また遊びに来てくださいね~♪

>Rinちゃん
お~~~~っ!!
ここにも指フェチな仲間がいたっ!!
あたしも重症やと思うよ?
あ~~。分かる分かる。
指短くて太いのはちょっと・・^^;
ゴツゴツが基本よ。
血管浮いてるのは絶対よね・・

あたしら変わってる?(爆)
プチごぶさた(=^_^=)

もうすっかり「お弁当」⇒「兵糧」に変わってる(笑)
定着したねぇー(_ε_)

わっかるぅ~~!!
私もね、重度の指フェチやねん( ̄ー ̄)イヒ
顔がよくても指が短くて爪が丸っこいと冷めるもん(´△`)↓
細くて長くて血管浮いてたらもうサイコーよね(〃▽〃)デレッ
おけいさん

はじめまして。ブログ村のランキングから、高校生のお弁当、というのに引かれて来ました♪

ボリュームあっておいしそうですね~~
なんか、作りなれてる~って感じです!

わたしもビール缶つぶします(^^
いつもはのどごしばっかりですが
こんどオススメを試してみますね~

また来ます(^^)/
>るるるちゃん
棺おけを担ぐ・・・ってそこまで考えてるん?^^;

トヨエツはあの頃の方が好きかな。
今は高橋克典とか・・(笑)
なんかさ、骨っぽくて「ザ!男」みたいな人が好き。
間違っても草食男子には心ときめかないわ・・(^m^)ププッ

なんだかんだ言ってもさぁ・・
ダンナなんだよね・・・あたしが言ってる好みのタイプってさ。
節くれだった指でさ、血管浮いて筋出てる大きな手でさぁ。。
。。。ってここでのろけてどうするよ(笑)

るるるちゃんが、ブログでのろけるからお返しだい!!(笑)
>あーちゃん
おはよ^^
缶潰す?オッサンやない?
なんとなくオッサンっぽいかと思ったけど、大丈夫なんか・・(笑)

ドライのキリっとした感じが好きなんよねー。
クリアアサヒもうまかった!!

毎日飲むの・・やめられん・・^^;

>yoshimiさん
アルコール苦手?
可愛い♪

日付教えてくれてありがとう^^
変なとこ押してしまったみたいで、設定が変わってた・・
管理画面が新しいバージョンになったのよ~
ありがとね^^

>あんずちゃん
タイトル見て!!
「男子高校生のお弁当」だから。。。
お弁当がメインのはず・・たぶん・・
あれ?違ったかな?(笑)
ま、いいやね・・・

おかずなんて、毎日似たようなもんだから・・じっくり見なくてヨシ!!(笑)

>reeさん
麒麟派なのねー^^
それぞれ好みがあって面白いよね

缶潰すのオッサンっぽいって思ったけど、違うのね?
飲み終わったら無意識にグシャ・・と握り潰してるからさぁ・・

あ。エコか?そうだ!!エコだ(笑)

>桜子さん
そうそう。
夏のお風呂上りにプハーーー♪ってさ
最高よ?
バドもいいじゃん?
新婚旅行でグアムに行った時ね、食べ物がちょっとあたしにはアレで・・
バドで生きてた(笑)

聖子ちゃん、当選したのよ~^^
当日少しだけでも顔みたいわん♪

>ななままさん
クリアアサヒ人気やな~^^
あたし、クールドラフトの6本パック買ってきたよん。

お弁当ね。。メニュー載せろよ・・って感じ?(笑)
これさ、尻尾なしのエビフライ。。ジャスコで売ってたのよ。
で、前の晩の残りの煮物・・ニンジンと鶏肉と里芋。

あ~~~。あたしも大きい手が好き
でねでね(興奮すな・・あたし^^;)ゴツゴツした手が好きなのよ。
節がゴツゴツしてて骨っぽい手が(VV)

顔の次に手(特に指)見ちゃう~^^

>ふらわーぷりんとさん
ほほほ・・
指フェチですの(*^^*)
でもね、綺麗な指が好きじゃないのよ。
↑にも書いたけど、ゴツゴツした節くれだった指っての?
労働してますって手!!
手の甲には、筋とか血管とかが浮き出てて欲しいわ・・
そんな手見たら。。あーた。
握るわよ・・あたし・・逆セクハラって言われそうな勢いで(笑)
間違っても、スーーーっと長い指が好みじゃないからね(笑)

トヨエツは綺麗な指だったじゃん・・ってつっこみはいらんから(笑)

あ~~~。字ね。
綺麗な字を書く人って「お?」って思うよね・・反対にいくら素敵でも・・「え?」って思ったり・・(^m^)ププッ

でも、あたし字下手だから人のこと言えないわ・・^^;


ビール、美味しそうねぇ~♪
目の毒だわ(><)
あ、煮物入れてる入れてる^^

おけいさん、豊川悦治好きなの?(^m^)
ほほう~~♪
私も、あのドラマの豊川悦治、好きだったよ^^
私は役に惚れるほうかなぁ^^;

私、息子の手を見ると「若いって手もきれいなんだなぁ」ってほれぼれすることがあるよ^^
このきれいな手が、働いて・家族を支えて・時に涙も拭いて・年を重ね・そしてやがて私の棺桶を担ぐ・・・そう思うと胸がいっぱいになるよ。
指フェチ!
おけいさん、指フェチかよ~!
うーんたしかに指のきれいな男性って、いい!!!
さ、さ、さ、さわってみたくなるよねー。
それで字がきれいだったらもっといいなあ。
うちもスーパードライから
クリアアサヒ派。
これ以外はどうもおいしくなくて。

お弁当、いや兵糧おいしそう・・。
煮ものと、カツ?かな。
あれから、とうもろこしが超便利で。
(チンして冷凍!)

う~ん・・指フェチね^^
私は手、全体かな。
なんか色気を感じます(笑)
大きい手が好み。
私泡あわ飲めな~い。
夏になって泡あわ飲めないと損した気分なのよね。
だってみんなぷは---って美味しそうじゃん♪

薄いビールならちょっと飲める。
バドワイザーちょっと飲めるかも~♪
ビール好きのおけいさんからしたら邪道?(笑)

聖子ちゃん当たったのね♪
会えるかな~?楽しみ~( ´艸`)
私、飲むならキリン派。
こっちでキリン一番が日本レストランに置いてるんだけど、迷わず飲みます。
え?なんで?潰すのはおっちゃんなの?
缶でもペットでも、出来るだけ潰してリサイクルに出すけど?
缶潰し用マシーンまでお店じゃ売ってるけどねぇ。
お酒が飲めないワタクシは
「麒麟フリー」で泡あわを楽しんでおります。
職場復帰したらお弁当作ろうって思ってるから、
最近おけいさんの力作である兵糧が気になってねえ。
じっくりチェックしてます。
って、アレ?
このブログ、兵糧がメインでしたかね。
それ以前に、兵糧じゃなくてお弁当でしたかね。
いつの間にか、
「おけいさんとみつをくんの部屋」
だと思ってましたわ。
「徹子の部屋」みたいな。
えっと、
ナゼ6/4付なんでしょう?
残念なことにビール飲めない
風呂上りにはグッグとカルピスですわ

あのぅ今日は5日金曜ですよねぇ
私も!!アサヒスーパードライよ♪1番のお気に入りは・・・
でもクリアアサヒうまいよ~♪
今はアサヒの糖質80%offやったっけ~??名前忘れた(笑)それもイケルからそれでカロリー気にして我慢!!
あ、おけいさんみたいに毎日は飲まないけどさ(笑)

私も缶潰すけど?おっさんか?(爆)

管理者のみに表示
