スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつを・・・登れない階段

2009.06.12.Fri.23:28
みなさん、昨日の日記にお付き合いしてくれて、たくさんの恋バナありがとう
自分の恋バナを語ることなんてないよね・・
でも、ちょっとだけ話したい気持ちもどこかにあったりして・・
顔も知らない人達だからこそ、安心して話せるってあるよね。

みんなの恋バナ聞きながらキュンキュンしちゃった
明日、お肌がツヤツヤになってるかも~

また、こういう機会があるかもしれないので。。
その時もお付き合いくださいね。


さて。。。 大人の階段登りつつあるみつをですけどね・・
みつをの弱点はここですわ・・

1週間前



そして、1週間後



前より汚くなってるがなっ!!

1週間前



1週間後



何も変わっとらんがなっ

あたし、「1週間経ってもこのままだったら捨てる」って言ったよね?
ね?みんな聞いたよね?
みつをにも言ってるのよ?

はぁ・・・
ここの部分も大人の階段登ろうよ・・・みつを



~~~~~今日の兵糧~~~~~




いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 本本本

に決定ですな(笑)

でもよく崩れないねっ
絶妙なバランス?
>夜猫ちゃん
おお?
今、一人なの?
娘ちゃんはおでかけかしら?

息子っちの部屋からゴミがあふれ・・(爆)
あたし、発狂するね・・間違いなく(^m^)ププッ

そうか・・これでも綺麗なんだ。。。
なるほどな・・ブツブツ
え???キ・レ・イ♪なんだけど?

だって散らかってるのは本だし。まあ、そもそもうちの子を
基準にするのが間違いなんだけど^^;
うち大変だよ。テストとか、もらった文書関係(大切なお知らせもあり)、
制服・・。さっき部屋からゴミがはみ出てて、怒鳴り散らしながら
足で押し込んで戸閉めてやった!!また開けたらあふれ出すだろう・・。
>てんてんさん
そ、そりゃそうなんだけどね・・
確かに潔癖男子よりはいいけどさ・・
もうね・・イラッとするのよ(笑)

我慢できずに少し片付けたわ・・
だからダメなのよね・・

そしたらね!!本箱に少しカビがーーーーーーーっ!!
カビルンルンがーーーーーーーーっ!!


>あんずちゃん
さりげないアピールありがとう(笑)
まぁ、確かにあたしも、男性の家に行って、部屋が綺麗だったら引くな・・
本とか綺麗に並んでたら、「うわっ」って思うな・・・
でもさ、でもさ、みつをは彼じゃないからね~(笑)
汚いの見るとイラっとするわけよ・・

あんずちゃん、来て片付けてくんな?
嫁候補として・・試験したるわっ!!(笑)

>akiさん
期待はしてなかったよ・・あたしも
でもね、玄関のすぐ横の部屋だからね毎日仕事に行く時に見るわけよ・・
そのうち、みつをは戸を閉めてたわ・・
くさいものにフタってこと?
・・まったくね(怒)

あす姉とみつをが結婚したら・・
すごいことになりそう^^;

>reeさん
(^m^)ププッ
似てる~♪
とりあえず移動・・って感じよね(笑)
何の解決にもなってないの(^m^)ププッ


>ななままさん
おいおい・・・って・・・出たっ!!
ダメだよ~~~っ!!
おいおいなんて言ってたらしないんだってば!!

ななままさん、最初の頃と雰囲気変わってきたよね?
徐々に出してたわね・・
あたしは、最初から同じ香りがプンプンしてたわ・・隠しきれてなかったわよ(^m^)ププッ

>まうさん
下降してんの~~?(笑)
登って!登って!!(^m^)ププッ

そそっ!!
この馬、よく覚えてくれてましたね~
みつをがあたしを驚かそうと、玄関の前からかぶってきたやつ・・
アリスが喰われたやつね(笑)

ずーーっと同じ位置に同じ状態で放置ですよ・・・--;

>かぶとむしさん
そうです。そうです(笑)
かぶとむしさんも覚えてました?(^m^)ププッ

コンセント関係・・それはうちもぐちゃぐちゃかも^^;
上の二枚の左に見える茶色い物体はもしかして…馬の被り物でしょうか?
自分の部屋も、最近散らかり放題です^^;
コンセント関係がぐちゃぐちゃなんで、
お部屋の画像だけは出せません。。。
おはよございます

大人の階段登れない。。?
あ、あたしも登れてない。。。(汗)
いや。下降してるよ~~な。。^^;

最初の写真。。
ウマさんのカブリモノがある~~~^^
なんか懐かしいなあ~~(喜)
。。。ってなこと言ってるからいつまでも片付けられない女、なんだ。。

き、今日のお休みはあたしも片付け三昧にしますから~~・・・
捨てないで!

うちも、娘が同じ。
そして、母が同じ。(おいっ!!)

みつをくん、きれいなほうだよ。
うち、空き巣に入られたんかいな・・と
思うほど床が見えないプリントや物の海。

反省して、まずあたしがきれいにして
手本を見せにゃ・・とちょびっとずつ
かたしていこうと・・追い追い(おいっ!)
これがいけないんだよね。
がんばるわ。
前にも言ったけど、娘が同じ。
片付けないと捨てちゃうよ、って言ったら、ベッドの下とかクローゼットに押し込むだけなの~。
女の子なのに困っちゃう。
ぶっ!やっぱり~~~~(笑)

そういうとこあす姉さんも同じなんだよね。
ほんとはそちらと姉弟かしら???

でも、捨てないで^^;
もう一度、ちょっと強く言ったらやるかもしれないから~~

うちなんか諦めきってるからね?!
片付けられない病だと・・

あす姉、女なんだけど~~(><)
みつを君は男だもん、それぐらい普通だよ!
え?
兵糧にパンダちゃんが潜んでいる?
きゃー、らぶりい♪
あたしの愛するパンダちゃん。

いや。ほら。
昨日の話の続きみたいになりますが。
将来みつをくんに彼女が出来てね。
みつをくんのお部屋にやってくる訳ですよ。
その時ね。
部屋がめちゃめちゃきれいだったら、
彼女、ちょっとヒキますぜ。
「えっ?この人潔癖性?実は細かい?」
って。
汚いくらいの方が安心されまっせ。
限度はありますけど。
きのこが生えてなければ・・。
あたしが彼女なら
みつをくんの気に障らない程度に
ちょこちょこ片付けて
いい子ぶりっこします。
そんな嫁どうですか?
(だんだん、
 コメントがアピールの場と化しとるな(^^;))
いやいや、おけいさん、まだ床が見えてるがな。。。。まだましです!!!
我が長男宅の、きょわ~~いカビるんるんにくらべたら。。。。
完璧ペキペキの潔癖男子よりいいじゃな~い??と、私は思ってるけど、どうだろう。。。やはり、せめてカビは飼わないでいただきたいものです。

お弁当の中、パンダさんがチラッと見えてる。。。おしょうゆ入れだね。
同じだ。息子も使ってたよ。

管理者のみに表示
