スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母・・遊びすぎ^^;

2009.06.16.Tue.23:26
 今日の飲み会は、めちゃめちゃ楽しくて、あっと言う間に3時間半が経過してました。
男性3人、女性が2人
あたしが一番年上
「おけいさん、一緒に飲みにいきませんか・・?」って若い子に誘われるのはうれしいね

久々のパック詰め弁当



色イマイチだな・・・

今週は木曜日にも飲み会が入ってるんだよね・・
週に2回はさすがにきついかもな・・
しかも、水、金はダンスのレッスンだし・・
今週は明日から毎晩いない母・・
遊びすぎっ

今日の夕飯は唐揚げを多めに揚げときました。
あとは、テキトーに食べててね・・ってことにして。




いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ



スポンサーサイト
コメント
>reeさん
ウズラの卵よ~っ!
そうか・・そっちではなかなか手に入らないのね。
限られた日本の食材でお弁当を作るって難しいよね・・
普段の食べ物って和食が多いの?

>るるるさん
朝お弁当用に唐揚げを揚げる時は、唐揚げ粉使うのよ。
3分ぐらいで味がつくやつあるでしょ?
でも、みつをは、あたしがお醤油とか生姜とかで下味をつけた方が好きなんだって。

昨日の飲み会はホントに楽しくてね~
また行きましょう・・って言われたわ。
ネタがね、上からだんだん降りてきて・・
最後はオール下ネタ(爆)
ま、苦手じゃないから・・てか得意?(爆)

>あーちゃん
なぬ!!?
明日はユニバーサルスタジオに行くん?
・・あ。ジャパンね♪(笑)
いいねいいね!!
遊びなさい・・(仲間を作りたい)

母親が元気なのが一番よねー♪

>ローラさん
翌日のこと考えたら飲めないよね・・
てか、今も飲んでるけど・・・(笑)
でも、もう缶ビール1本ぐらいじゃ酔わないんだよね・・^^;

パートはお昼までなんだ?
いろんなことできそうだけど・・
でも、時間があると逆にできなかったりするのかもよ?
あたしがそうだし・・
いつも、時間に追われてるぐらいがいいの^^

>toriさん
いつも応援ありがとう^^

あたしってパワフルかなー?(笑)

>akiさん
あたしね、夫を亡くしてから人生感変わったのよ・・
何でもできるうちにやっとかなきゃ!ってね

笑うも人生、泣くも人生・・だったら笑っていたいじゃん♪

>かぶとむしさん
いやいや・・
その通りだと思うよ。
生意気なんかじゃないよ~っ!

自分の人生だもん。
楽しまなきゃね

>Rinちゃん
ほほほ・・・
今週は特別ね♪
家のことは、そこそこちゃんとして(完璧とは言わない・・笑)

後は楽しく過ごせたらいいな~って思うよ^^

>てんてんさん
みつをね・・諦めててるのかもね?
呆れてるっぽいし・・(笑)

あたしね、みつをが家を出て、たまに電話とかかけてくるとするじゃん?
「お母さん、いつ電話しても家にいない・・」って言われる母を目指してるの(笑)

じーっと一人で家にいるって性に合わないも~ん。

確かに、夫婦二人だと食生活が変わるよね・・
あたしも自分だけだったらビールで生きていくかもしれない(笑)
おけいさん、やるね~~。じつにパワフル!!
いいよいいよ、遊んじゃいなーー!!
自分の時間、楽しまなくちゃね。みつをさんも理解あるみたいだし。。。
母いなくて寂しい・・・時期は過ぎて、いない方がいい!!時期だよ、高校生は!!

から揚げおいしそ~~。
我が家は夫婦二人になってから・・・作ってないわ・・揚げ物系、そしてカレー、シチュー。。。
ムショーに食べたくなるんだけど、二人分作るのってめんどう。。。特に夫はほとんどカレーとか食べない人なのでね。
私だけって・・・結局レトルトカレーとか、食べちゃう。でもおいしくないの・・・
やっぱり自分で作ったのがいいね。
うーん・・・そうねーちょっと遊びすぎね(爆)
でも、ストレス溜めないってのが1番だからね!
子供が大きくなってきたら、自分の楽しみな時間を
増やしていきたいもんねo(*^▽^*)o~♪
私もね、子供だけがすべて、って母親にはなりたくないの。
今から予行練習だと思えばいいのよ~おけいさーん。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
いや、若手から慕われていますよね~^^
自分もおけいさんの後輩だったら…。。。

今でなければ出来ない事ってあるんですよね
~... 人生は一度だし、同じ人生を送るなら
楽しく、後悔しないように生きたいな♪
って生意気な事を書いてしまいました^^;

きっとみつをクンも、高校三年の「今」を
楽しんでいると思います^^


遊べるうちに、どんどん遊んどきましょう!

そのうち遊びたくても体がね、ついて行かなくなるからね、気持ちに・・・^^;

いやいや、普段からおけいさんのように鍛えときゃいいのかもしれないか(笑)

楽しんできてね~~~
パワフルおけいさん絶好調!^^;
はい、今日もぽちっとな^^v
おけいさん、やっぱりパワフルだわ!!
飲み会もめちゃくちゃ楽しかったんですね^^

この頃飲み会しないなぁ・・・。
次の日のお弁当作りとか考えたら家でも飲む気しないし。

私パートの出勤時間が早いんです。
4時間勤務なのですが毎朝7時半出勤。
お昼には帰ってくるから、午後は自分の時間に使えるので案外いい時間帯かもしれません。

でも帰ってきたら何にもやる気が起きなくて、ボーっとしているのが現実です。




だ~か~ら~遊びすぎだって!!おけいさん♪
あ、私も明日はユニバよ♪うふっ♪
飲み会も今月末に入ってたよなぁ~
おまえもかっ!!(笑)
かあちゃん呑気に遊び三昧よ・・・
働かなきゃね~

いいな。いいな。年下なんて~
おけいさんいいなぁ~♪
あらら、今週は遊びに忙しそうね♪
年下の、特に男子に慕われるって、魅力的な証拠よ♪
しかも飲みに誘われるって、最高じゃん!!

唐揚げ、唐揚げ粉使ったの?
美味しそう~~♪
私も久しぶりに唐揚げ粉、使おうかな~
めちゃめちゃ美味しそうじゃん!
昨日はリンクの件、ありがとうございました~。
飲み会、したいなぁ・・・。

このお弁当に入ってるの、ウズラ?
日曜日、ウズラの卵を探して3軒のアジアンマーケットをはしご。
結局見つからなかったの~。
カレー粉で黄色に染めたかったのに・・・。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。