スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やめられませ~ん^^

2009.06.19.Fri.22:35
 昨日のチーズケーキね・・・これ↓



3分の1ぐらい食べました・・
だ、だって・・口から出そうなぐらいお腹いっぱいやったんやも~ん


でね、みつをに

みつを~~っ!!このチーズケーキ美味しいなっ!

そやろ~~っ!!
ローソンのやけどウマイよな~っ

うんうん。ありがとなー

・・・なんて会話をしました

自分が食べて美味しいものって、家族に食べさせたいって思うよね~?
その気持ちをみつをがあたしに持ってくれてるってのがうれしいじゃんよ

部屋に乱入して、頭グリグリなでたかったわよ・・・叱られるからしないけど
普段そっけないけど、こういうのがあるから、男の子の母はやめられませ~ん


~~~~~今日の兵糧~~~~



1週間終わった~
遊びすぎだったけど、仕事もしっかりがんばりました



いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ



スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
あ~~~。気持ち分かる分かる!
ハグしたくなるよね・・
ハグって言うと、抱きついていい?っていうよりもOKが出そうな感じしない?
でも、やっぱりダメだったか・・
だよね・・^^;

>reeさん
やっぱり、健康なんだわ・・
でも、けっこういるよね。朝からカレー食べられる人。
あたし、絶対無理だから・・
すご~いとか思っちゃうわ。

>エフさん
あら!!
エフさん大分市民ですか~?
方言出てました?・・出てるっちゅーねん(笑)
地元の方に見られてると思うと緊張するわ~♪(笑)

ニアミスがあったりしてね。。^^

これからもよろしくお願いします♪

>Rinちゃん
Rinちゃんもある?
もうね、こんなんだから男の子は可愛いのよねー♪
照れてるのがさ、なんとも言えないの・・・(^m^)ププッ
いくつぐらいまでこんな感じなんだろね?

>桜子ちゃん
(^m^)ププッ
息子っちも可愛いね~♪
美味しかったから一口置いといてくれたんでしょ?
たまらんね♪

>セブンの100円冷食シリーズのみそラーメン

ほほ~~~っ!
今度買ってみようかな・・

でも、桜子ちゃんとコンビニの100円冷食ってあわねーーー(笑)

>まうさん
こんばんはー
そうなんですよ~
今まで、こっちが何でもしてやる側だったのにね・・

照れちゃって~って感じで可愛かったです(^m^)ププッ

>夜猫さん
おばちゃんキュンキュンした?(笑)
あたしも、ブログ巡回しながらあっちこっちの息子君たちの話読んでキュンキュンするからねー(笑)

美味しいものを一緒に食べられるって幸せよね?

>ふらわーぷりんとさん
昨日の夕ご飯にしたよー
ダンスのレッスンだったから行く前に食べた(笑)

ふらわーさんは、ケーキは朝食べるんだもんね(笑)

>あーちゃん
結局薬局これなのよ(笑)

そそそ。コンビニの甘い物ってさ、かなりイケるよね・・
ローソンのミルクレープ?とか好きだわ・・

バカたち・・って
しかも、「たち」って複数だし
長男君&次男君ね(^m^)ププッ
結局薬局(あ、もういい?)食べたチーズケーキこれなのね。。。
コンビニのケーキもなかなかいけるんだよね・・・
みつをっちやさしいやん?
うちのバカたちだったら自分が食って不味かったら「食べる?」って聞くよ・・・
うまかったら聞かない(笑)
おいしそう!
で、残り3分の2はどうしたの!(ほしい)
みつをっち~^^
ホントに可愛いよね。おばちゃんキュンキュンしてしまうわ~。
おけいさんもおなか一杯でも美味しかったでしょーみつをっちの気持ちが♪
美味しいものを共感できる相手って必要だよね。うちなんて私しか食べれないようなもん
作った日には一人で「うまーい!」って言いながら食べてるけど淋しいこと・・・(´∩`。)
おはよございます

う~~ん
わかるわかる~~
グリグリしたい気持ち。。。
息子から、そんな風にされるとうれしいよね~~~♪
今まではこちらがしてあげることばかりだったのにねえ。。
オトナになったわ~~、みつを君~
いい感じだわ・・・

あ!ローソンのやん。私もこれ好き^^

最近のコンビニって侮れないよね。
セブンの100円冷食シリーズのみそラーメンも
美味しいのよ~( ´艸`)

そうそう。これだから息子のって可愛いよね。
うちの息子はお菓子一口残してくれてたりする(笑)
>部屋に乱入して、頭グリグリなでたかったわよ

コレ↑ めっちゃわかる~(笑)
ムギューッってしたい衝動にかられる時ってあるね( ̄ε ̄)b
したら、どつかれそうやからできひんけど(^◇^;アハハ

ローソンのケーキでも 気持ちは『てんこ盛り』入ってるよね~♪
嬉しい甘さだったねp(^^)q
初めてメールします。(*^_^*)
今年から男子高校生のお弁当を作る事になって、何かおもしろくて参考になるブログはなかなーと模索してたら、ここにいきついたんです。(^^♪
とてもたのしくて、時々会話の「○○やけん」とか「○○っち」と言う言葉が気になり・・・  もしかしてと思ったら、やっぱり大分の人ではないですか(^^)v
同じ大分市民として毎日楽しみに読んでます。 まだPC初心者ですが、時々お邪魔しますのでヨロシクです。♪♪
コンビ二デザートっておいしいのが多いよね。
帰るとそればっか食べてるもん。

うん、朝からカレーでもカップ麺でも平気な人。
いや~ん。みつをさん。
1人でたべてしまわず、母さんにもって・・・やっさし~~い♪
頭ぐりぐり、なでなですればよかったのにーーー。・・怒られるかな、調子にのるなって。
先月、次男宅へ行ったとき、帰り際に、「しばらく会えないからさ、ハグしてええ??」っていいながら、抱きつこうとしたら、マジで逃げられた。。。。(涙)
いやいや、冗談だから。。。なんて言いながら笑ったけど、心の中では、寂しかったのでつい・・・って気持ちでした。
夜ならまだしも、明るい日中に、母親にハグされる18歳男子の図。。。恥ずかしいわな~~あたりまえや!

管理者のみに表示
