スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつを・・どこまで行くのじゃ

2009.06.28.Sun.22:28
みつをね、今日も専門学校の体験入学に行ったのよ。
なんでも、2回行くと受験料?の15000円がタダになるんだってよ
それから、ここの専門学校に入りたいという気持ち、やる気をアピールする意味もあるんだって。

みつを・・おぬしも策士よのぉ・・

そうそう。。先日みつをから借りた義輝ね

じゃじゃ~~~ん



読み始めましたよん
ほら。ちょっとだけだけど、ここまで読んでるのよ
これが、読んでみると意外とおもしろくてねぇ・・
でもさ、時代背景とか何時代がどーのこーのとか。。
基本的な部分が分かってないから、ちょっっとちんぷんかんぷんなとこもあるけど・・
ま、そこは深く考えないことにして

例の乙ゲーでの、政宗さまとの恋はかなりいい感じになってきてて・・
もうキュンキュンよ
今日なんてね、「もう離さない・・愛してる」なんていわれちゃったわよ

みつをね、義輝の下巻読み終えたらしいわ・・
あたしは、読み始めて1週間ぐらい経ってるけど、これっぽっちしか読んでないのによ・・

で、今日みつをの本置き場になってるダンナの部屋をちょこっと掃除したらね



次は信長だって~

みつを・・おぬしはいったいどこまで行くのじゃ・・・




いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。






にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ



スポンサーサイト
コメント
>Rinちゃん
そのとおりだわ。
もうね、既に宛名がシールになってて、
郵便が来たもん。
なるほどね・・登録されてるってことか。

自分でしっかり歩いてって欲しいね♪
Rinちゃんとこも心配ないじゃ~ん^^

>reeさん
お父さんも読書家なの?
うちの姑と一緒だ♪
推理小説好きなのよん

>夜猫ちゃん
うちも、ゲーマーだからね。。。
すごいよ・・ホント
でも、あたしもドラクエだけはやるのよ。
新しいやつ予約したし♪

扇子!!UPして~~っ!!
見たい見たい(笑)

>るるるちゃん
いやいや・・・さすがなんていわれるようなもんじゃないって・・
昨夜もあたしが読んでると「お?読んでるん?俺、うれしいわ・・」とか言われちゃって・・
どんだけプレツシャーなん・・あたし^^;


>ayuちゃん
歴史ってさ、だいたい時代がわかんないのにさ・・何時代の次は何時代。。とか言える~?
あたし、さっぱり^^;
ま、この程度のレベルだから・・

>まうさん
あたしもさ、乙ゲーがなかったら、絶対踏み込まない世界だったわ・・
食わず嫌いだったってこと?
いや・・まだ味見程度なんだけどね^^;

>akiさん
いやいやいや・・・
元のレベルがたいしたことないから、大丈夫よ(笑)
もうね、蓄積できないの・・脳に(^m^)ププッ
だから、すぐ忘れちゃうの^^;


う~~ん、みつを君、それぐらいで止めといて!おけいさんまで歴史に入り込んだら、私、話にますますついてけなくなるよ~~
策士って???ほら~~(笑)

それにしてもホントに本が好きなんだね。ゆう吉、サッカーで良かった!まだ、ついていけるもんね^^;試合、見てればいいから。

こんばんは

男子は好きよねえ。。。
あたし、ダメだ~~~
でも今度チャレンジしてみようかな。。。

↑夜猫さんの扇子が見たい。。


何故に男子は歴史を好むのか(笑)

そして話についていけない母がここにも
いるのであった~~。

おけいちゃん、読もう!って思っただけで
スゴイやっ♪
2回行くと、受験料がタダになるの?
いいね~^0^

おけいさんも、本、結構もう読んでるじゃん?
やっぱり、みつを母だね^^
私、歴史関係の本を読むと、確かに時代背景もチンプンカンプンだけど、次々出てくる人の名前が覚えられなくて、前のページを繰ってばかりいるよ(><)
いや~しっかりしてるわ。金銭的な面もちゃんとしっかりしてる。やっぱ最後の最後には
なんでもきっちりやっちゃうんだよ。えらいっ!それだけ本読んでたらゲームいっぱいしても許しちゃうな~。(うちゲーム男だから)

おけいさん!昨日の扇子で思い出した事が!!
私、ある人から扇子もらったことあった!!
忘れてたわ。なかなか人前で広げられない
タイプの扇子。
今度ネタにしていい?笑っちゃバチが当たるけどやっぱ笑っちゃうような扇子~^^
歴史もんってのがすごいよね。
私の父は、推理小説ばっか愛読してたもん。
みつをくん ちゃんと考えてるんやね~d(^-^)!
15000円は大きいよね!
それに絶対にアピール度は高いよ。
名前書くでしょ?
今はPCとかで管理してるから、入力して案内とかも
アドレスシールで来たりするしね\(^^@)/

希望のトコに入れるといいよね♪
自分で決めて自分で行動起こして実行するって
やっぱりだんだん親離れして行ってるんだよね(^^)


管理者のみに表示
