スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタ切れ・・・

2009.06.30.Tue.19:27
 夕方、みつをからこんなメールが・・




また本を買うんだな・・って思って、すぐにEdyを入れたけど、
みつをの小芝居に乗らないわけにはいかないよね?
なので、こんな返事を(^m^)ププッ







あたしの勝ち?
・・・てか、ネタ切れってさ・・まさかブログのネタを提供してくれてるわけじゃないよね?
このブログ知らないし・・




夕食時、みつをが・・

いつもEdy入れてってメールする時な、ただ入れて・・だけじゃ味気ないやん?
だけん、いろいろ考えるんやけど、そろそろネタ切れやわ・・

あぁ。。そういう意味のネタね(内心・・ホッ

危ない危ない・・このブログバレちゃったかと思ったわよ・・

夕食を食べて後片付けしてると、みつをがお弁当箱を持ってやってきたの。
そのままあたしの近くにいて、日本史の話しになったのよ・・
織田信長がどーの・・とか、伊達政宗がどーの・・とか話してたのね。
あたしもけっこう話についていけて・・けっこういい感じで楽しく会話してたのよ

いや・・・お母さん、別人みたいやな?
びっくりやわ・・

そやろ~?
結構勉強しちょんやろ~?

うんうん・・・きっかけが乙ゲーやけどな

あんただって、ゲームがきっかけで歴史好きになったんやけん。。
きっかけは何であろうといいんよ・・・

などと話しながら、みつをは自分の部屋へいき、あたしはトイレへ・・・






ひゃ~~~~~~っ!!

お母さん!!どうしたん?どうしたん?(ドアの前で心配するみつを・・)

ぶははははははははははは
・・・・・答えたくても笑いが止まらないし、お○っこも止まらない(言わなくていいから・・笑)

その様子でみつをも何が起きたか分かったみたいで・・


ちゃんと便座下ろして座らんと・・・

あたし・・・便座を上げたまま座って・・・トイレに落ちかけました・・・



~~~~~今日の兵糧~~~~~~







ネタ切れ?・・・って今日のタイトルつけたけど・・・
今日の我が家・・ネタありすぎやろっ!!
 

いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。




にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
>夜猫ちゃん
そそそ。
座った瞬間、高さが違うことに気づいたんだけど、間に合わない・・って感じ(笑)

いや~~~・・・マジでびっくりした^^;

>reeさん
アホアホな親子でしょ^^;

やっぱり、便座をきちんと下ろすってルール作っとくんだったな・・

reeさんとこは、ちゃんとしてるのね^^
えらいわ~♪

>桜子ちゃん
でへへ^^;

息子っちの「気の毒に・・」ってみつをへの同情の言葉なの~?
そういわれるとなんだか悪いことしてるような気になってくるなぁ・・^^;

絶対見つからないように気をつけねば。

>ayuちゃん
そーなのよー^^;
いつもと高さが違う時点で気づいてもさ、
次の瞬間座ってたわよ・・(^m^)ププッ

あ。でも、瞬時に便座下ろしてから用を足したのよ?^^;

>るるるちゃん
え~~~~~っ!!
あたしクールかしら?
熱い女だけど?暑苦しいともいうか・・^^;

見た目はクールに見えるのかしら?

リアルを知ってる人は、クールって言わないと思うわ・・こう・・なんての?いつも沸騰してるっていうか・・カッカしてるっていうか?←どんなんや^^;

>akiさん
あたしね、滅多にやらないけど
たま~~にやらかすのは知ってるよね?(笑)


ホントにお○っこ、止められなかったんだも~ん・・^^;

メールするのに、考えを持って打つなんて、お主ただものではないでござるな、みつを君!今、判ったことじゃないけどね(笑)

そして、おけいさんが意外にもそそっかしいということは、これでわかったわ~~

お○っこ、止められないしって・・・
噴出したじゃないのよ~~

ミニはいて、香水漂わせてダンス踊る人がそんなこと言ってはいけませんわ(爆)
みつをくん、いいメールくれるじゃん♪
なんか、ラブラブ・・(^m^)
歴史で話が弾んで以来、ますますいい感じになってるね♪

トイレ、クールなおけいさんがそんなことあるなんて・・妙に嬉しい(^m^)
ぎゃははははは(笑)

トイレ、あれめっちゃコワイよね!
そして、気づいても咄嗟に立ち上がれない・・・
心配してくれるみつをくん優しい(ポッ)
みつをくんネタ提供してるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本人はこれを知らないんだね~(笑)
うちの息子が「え?みつを(呼び捨て^^;)知らんの?」って
びっくりしてた~「気の毒に・・・」って。

トイレ気をつけてね~^^
やっぱ楽しいわ~、おけいさんとみつをくん!!
このやり取りが私、大好きなの!
便器を・・・これはまだ経験なし。
し終えたら、ちゃんと蓋を閉めるのが我が家のルールだもん。
みつをクンがもしもネタ切れになってもおけいさんがネタいっぱい持ってるじゃん♪
さっそくトイレにはまってみたり~~。
あれ、その瞬間「あっ!!」って思うんだけどその時はもう座ってるんだよね^^
>runrunmayさん
runrunmayさんも美容体重クリア?
よかったね~♪
でも、あたしら世代はサイズが問題よね~?

トイレね。。さすがに外だと注意するけどね・・^^;
家だから気を抜いてるわよね・・
びっくりしたわ(笑)
>ローラさん
ふふふ^^
やっぱり、ローラさんでしたか・・

息子っちは鉄男君なのね?
地図大好きなんていいじゃない・・地理が得意?

オヤジギャグ・・ウケないと悲しいね・・^^;

>あんずちゃん
政宗様は、「そのままの君が好きだよ・」って言うよ・・きっと(笑)
だって、あたし・・こんなヤツ(笑)

みつをね・・本人的にはネタ切れでも、自分じゃ気づいてないけど、ネタを提供してくれてるんだもんね・・

>ふらわーさん
悪いんです・・みつをがね^^;
でも、あたしもうるさく言わなかったからなぁ・・・
もう遅いかなぁ・・

あ・・そういえば、あたしもフタの上に座ったことあるわ^^;

>てんてんさん
雨ね、すごかったよ^^;
お昼、雨の中をランチに行ったけど靴グチョグチョ^^;

てんてんさんも、フタの上に座ったことあるんだ?
びっくりするよねー^^;

>まうさん
なるほど・・・
あたし、うるさく言わなかったんだよね・・
自分があんまり気にならないから^^;
でも、やっぱり便座は下げた方がいいよね・・マナー的に。。。

で、今みつをに言いました。
「あんた!今からトイレ終わったら便座は下げなさい」って(笑)
「なんで?」って言ってたけど、「それがマナーというものです・・」って言ったら「ワカリマシタ」って・・
どうだか・・(笑)

>あーちゃん
あ~~~。分かる。
洋式だけど、ボッチャン式・・
昔、実家がそうだったもん。

トイレにハマるかと思ったわっ^^;

みつをね・・自分が毎日ネタを提供してるなんて思ってないからね・・(笑)

おけいさんったらちゃんと確認しなきゃ!
私も経験有り でも、自宅で良かった~って感じ^^

歴史好きになりたい願望はあるんだけど
(最近ブームきてるし^^)
きっかけがないのよね~
おけいさんみたいにゲームでもしようかな~
(基本ゲームはしない奴です)

昨日の美容体重はなんとかクリアー(ホッ)
これいろんな部分的サイズも出てくるから
結構楽しいね♪
できればみつをっちもっちょっとがんばって欲しかったなぁ。。。
ネタ切れ早っ!!(笑)

歴史~!?
入り口がゲームであれ歴史に強いなんて尊敬やわ・・・
アタシなんてち~っともわからへん

トイレ・・・アハハ♪
私も経験者よ!
しかも洋式だけどポッチャン式だった時!!
今はセンサーで自動閉開なので失敗なし☆
こんばんは

うわ~~い♪
楽しい親子だね~~、めっちゃ仲良しって感じだわ~~。。。
このノリ、めっっちゃ好きだわ。。

トイレ。。気をつけよう!
うちは息子にも夫にも、トイレを使ったら、フタを閉める!と教育しました。
一緒にお酒や食事する仲良し男子たちにも、男女共用のお店のトイレは使ったら便座、下げようね、って教えてます。
便座が上がってたら、次はいったのが女性だったら。。
男性のあとだって思うといい気がしないからね、と。。。

大分、結構雨強く降ったんじゃないの~??大丈夫ですかー?
雨、降らないのも困るけど、降り過ぎると、もっとこまるものね。
こちらも、やっと雨らしいのが降りました。でもまだまだ足りないらしいけど。。。

みつをさんも、いろいろメールで小ネタ披露してるんだね。
おもしろ~~いわ!!

おけいさん、便座なしですわっちゃった~??大丈夫??
私は、ふらわーさんと同じ。ふた開けずに座ったことある。。。
そう、ぺちょって。。冷たくてびっくりしたわ~~


ある!あるあるある!
でもそれって、便座を上げたままにしているみつをくんが悪いんじゃないの~。
しかし・・・そういうときってびっくりして、○しっこ止まらない?
私、ふたを開けずにふたの上に座ってしまったときのほうがショックやった。。。。べちょ、って・・・・。
おけいさんったら!
そんなトイレエピソードを政宗様が知ったら、
「もっと恥じらいのある女だと思っていたのに・・・」
って、背を向けられますわよ。
せっかく今ラブラブなんですから!

みつをくんはネタの宝庫です。
そろそろネタ切れ・・なんて見せかけ。
まだまだ底力が残っているはずです。
期待大。
だって・・・おけいさんの息子さんだもん。
おけいさん 当たり!
下の記事の名前なしコメローラでした^^

もしかしてみつを君、ブログの存在に気づいてないよね?
みつを君ネタで私たちも毎日楽しませてもらってます。

この前息子に親父ギャグ言ったら無視!
しつこく「受けなかった?」って聞いたら「どう反応していいかわからん!」って。

うちの18歳の男子に、母親のギャグは通じませんでした(泣)

ちなみに、みつを君が「歴男」ならうちの息子は「鉄男」です。(鉄道大好き・地図も大好き)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。