スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そんなことってどんなこと?

2009.07.01.Wed.22:59
今日はダンスのレッスンだったんだけどね・・
レッスンのときは何ともなかったのに、帰ってからコアリズムしてたら頭痛がしてきて・・
こんな時に無理することないからね、途中でやめたの。

お風呂に入っても治らないから、薬飲んだわ・・

で、あたしの次にみつをがお風呂に入ったんだけどね。
お風呂から出て、あたしの部屋の前を通ってアイスを取りにキッチンに行ったみつをがね

お母さん、頭痛いん?・・・って聞くのよ?

え?何で分かったん?

そりゃ親子やけんやろ・・

・・・マジで?

ウキョってなってるあたしの前に来て・・

それ、マジで言いよんの?

うん。。




ちなみに、↓廊下から見たあたしの部屋




椅子の足が見えるでしょ?(椅子、アリスが堀り堀りしてボロボロ
あたし、この椅子に座っていつもPCしてるの
で、今日もここに座ってたわけ・・

のれんしてるからさー、あたしが座ってても顔とか見えないと思うじゃない?
しかも、みつをは立ち止まりもせず通り過ぎたからね。。


普通分かるやろ・・そんなことしてたら・・




(え???ここで終わり?・・な~んてね)






いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。




にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
 そんなことってこんなこと・・・

デコに冷えピタ貼ってました
冷えピタ貼ってポーズ取るなよ・・あたし(笑)






目隠させてね・・捨て身(スッピン)の写真だから・・笑


いや・・でもさ、ホントにびっくりしたのよ?
みつをがこっちを見ながら歩いてたわけじゃないからさ・・
なんで頭痛いの分かったんやろ?って思ったわけよ・・
だから、聞いたんだけど「そりゃ親子やけんやろ~」なんて・・
母喜ばせてどーするよ・・みつを

あ。。。ブログ書いてるうちに頭痛治ってきた
スポンサーサイト
コメント
>夜猫ちゃん
朝起きたら頭痛は治ってたよ。
頭痛持ちだからね・・たまに痛くなるのよ^^;

クイズだと思った?
スッピンの写真をそのまま載せる勇気がなくて、続き機能使ったってわけよ・・^^;

>桜子ちゃん
ダンスはね、もう何年もやってるから、酸欠とかならないのよ~(笑)

朝からなんとなく頭痛になりそうな気配がしてたんだよね・・・
肩凝りだと思うわ^^

今日はもう大丈夫よん

>あーちゃん
ふふふ。
少女Aみたい?
若いってことかい?^^

あーちゃんには負けるわ・・
あーちゃん若いよ。。マジで♪

>るるるちゃん
ごめんよ~^^;
分かりにくいことして。
でもさ、スッピンをそのまま載せる勇気ないんだよ~・・・
だから、気持ちだけ隠してみた(^m^)ププッ

のれんの奥?
見せられないな・・(笑)

>ふらわーぷりんとさん
朝起きたら治ってたよ^^

冷えピタは、あたしは効果あるのよ。
あとさ、コメカミに四角く切ったサロンパス貼ったり・・・
昔のドラマのタバコ屋のおばあさん仕様(^m^)ププッ
今度やってみて~♪

>ayuちゃん
初めて聞いたよ!!
でも、なんか良さそうな気がする。。。
今度痛い時やってみるね。

けっこう偏頭痛持ちの人多いよね~^^;

>reeさん
みつをは分かるみたいね・・
あたしもみつをの顔見たらなんとなく分かるしね・・
親子だから?(笑)

>akiさん
分かりにくいことしてごめ~ん^^;
許してちょ♪

素直な言葉ってさ、ホントにうれしいよね。
こんなこと言われたら、あたしも優しくならなきゃって思うわ・・(笑)

母は感情むき出しなのにね・・(^m^)ププッ

>runrunmayさん
runrunmayさんも「続き」があったじゃな~い。
もしかして?って慌ててクリックしちゃったわ~^^
こういうの楽しいよね。

息子達もさ、成長してんだよ。
親のがんばりとかありがたさとか分かってきたんじゃないかな?
・・と思いたい(笑)

>バニラちゃん
そうね・・言われて気づいたけどノロケでいいわ・・間違いなく。
てことはよ?いつも書いてることもノロケよね?ふふふ^^

心配してくれてありがとう。
そうね・・知らず知らずのうちに無理してるのかもしれないね・・
気をつけるよ^^

>toriさん
いやいや・・分からないよ~
本当に心配してるのかもしれないよ~?

そう思いましょう(笑)

>てんてんさん
そそそ。
女も40過ぎたらいろいろあるのよ~^^

頭痛がするときは、寝るに限るね。
あたしも無理せずに寝たもん。

お互い、今日は元気になっててよかったね^^

>あんずちゃん
今日ね、みつをから言われたのよ・・
最近、ツッコミにキレがなくなったって。
昨日の冷えピタのことも、普通気づくやろっ!!ってね・・・
はいはい。スミマセンね・・ぼーっとしてて・・って言っといた(笑)

でも、波平さんに近いって・・うれしくないぞ!!
頭痛が治ってきてなによりです。
おでこに冷えピタ貼ってるのに
「何で頭痛がしてるってわかったの?」
と戸惑ったおけいさんは
おでこに眼鏡つけてるのに
「わしの眼鏡がない!」
と叫んでいる磯野波平さんに近い!
と思ったのはあんずだけか?
頭痛は苦痛よねーー!!私も一緒だ。。痛かったのよ
だから昨日はPCに向かわず、薬飲んで早く寝たの
おけいさんのひえピタ顔、そして、すっぴん、見ちゃったわ~
そんな、捨て身って。。。大げさな~~きれいよ~~!!
ひえピタ、効きますか?いちど試してみよう・・・
それと昨日は、頭痛のほかに、仕事でミスっぽいことしちゃって、少々凹んでまして・・
自分が情けなくなり、考えれば考えるほど、気分はネガティブに落ち込んでゆき・・
こりゃ寝るしかないわ、と。。。
朝は、すっきりしてました
いろんな日があるわな~~
たとえひえピタを貼ってたのを観たとしても家の男どもは気付かなんなww
具合が悪くてちょっと横になってたって『パソコンが使える、これ幸い』とばかりに
「ずっと寝てていいからねぇ」って、少しは心配してくれ!!
なるほど・・・
今日のはただのノロケって事でいいのかしら?(笑)
息子の言動で、こんなにもウキウキしちゃう私たち母親ってさ~
その辺のギャルより、よっぽど かわいいと思うわ(爆)

ここからは真面目にコメント・・・
あんまり無理しちゃだめよ~
どこかが痛いって事は、体が休め~って信号送ってるんだから^^
ひえピタ君貼ってたらすぐにわかってしまうね^^
なんだかちょっと気遣った言葉が嬉しいね♪
家の子も最近ちょっと違うのよね~
やわらかくなった様な・・・気のせいかもしれないけどね
だけど 心配するような言葉はまだかけて
いただいてませんわ(涙)

おけいさんの続き・・の文字をつい探してしまう^^
あっ、↑おけいさんの策略にまんまと引っ掛かったのね私・・・
素直だからさ~~  単純ともいう・・・
あのね、冷えピタの写真から上ばかりを行ったり来たりして、話の意味がわからずにどうコメントしたらいいのか、相当悩んだ(><)私って、アホ^^;

良くなったんなら良かった^^私も雨だと頭痛がするんだ・・薬飲んで、今は良くなってきたけど。

心配してくれるんだから嬉しいね!
そういうとこはゆう吉のほうが気が利くから、息子はかわいいのよね~~~
そんな風に分かるもん?
みつをくん、相変わらず優しいですね~。
おけいさん、無理せずお大事に。
頭痛大丈夫~??

私も偏頭痛持ちでしょっちゅう頭痛いんだけど、軽い時なら髪の毛引っ張ってスッキリ
させてるよ(笑)
痛い場所の髪の毛を束で掴んで、ゆっくり
引き上げるを10回程繰り返すの。
やってみて~♪

冷えピタ貼ってても、やっぱり少し
ニンマリしてるおけいちゃん(笑)
一夜あけてすっきりしたかな?
そりゃそんなでかいの貼ってたら視界に入っただけでわかるね(笑)。
ヒエピタって頭痛に効くの?私もときどき頭痛くなるけど、冷やすとさらに頭痛がキーーンとなりそうで思いつかなかったわ。
それにしても、みつをは偉いよ!そうやって声かけてくれるんやもんなあ。
2回目読んでやっと「続きを読む」に気付いた^^;
んもう~^0^ダンスのドレス着てたり・オシャレな靴はいてたり・香水つけてたりするのに、こんな写真もupしてくれるところが、おけいさん、いいのよねぇ^0^
もう頭痛、治った?年なんだから、無理しちゃだめよ(^m^)うひょひょ^^

しかし、この暖簾の奥、どうなってんのかな~ってじーーーっと見た。けど、よく見えない~(><)
何?この可愛いのれん♪
それに少女Aみたいなスッピン女は???

にやけてるで?おけいさん♪
みつをっちいい子に育ってるじゃん?
優しい子にさ☆
大丈夫~?
激しい運動の連続で酸欠とか?(笑)

もう!ここで終わり?
意味わかんない~( ̄▽ ̄;)!!って思っちゃったじゃない。

これしてたんじゃバレバレね。
でもみつをくんやっぱり優しいやん。
おけいさんニヤニヤしてんじゃないわよ(笑)

今日は早めにおやすみ~♪
治ってきた?それはよかった~。眠ったらもっと治るかなあ。
それにしてもダンスから帰ってまでコアリズム頑張ってたんだね。ど根性~^^

一瞬クイズかと思っちゃったわ。薬を飲んでいるのを見られた!って答えようと
思ってたよ^^
明日は元気になってる事を願いまーす。
スッピンOKだわよ~~!クリックしたらちょっとだけ大きくなった♪

管理者のみに表示
