スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

獲らぬ狸の・・・

2009.07.06.Mon.20:13
みなさん、昨日はご心配おかけしました。
周期的にくる切ないモード・・無理するな!っていうダンナからのサインなのかもね 

昨日、整体と元気卵で気持ちを切り替えた母の元にふら~~っときたみつを・・
PCデスクの上に置いてある10万円貯まる貯金箱を見て



ずいぶん貯まったなぁ・・
何に使うん?

うふ~~っ
実はもう使い道が決まってるに~~・・てか、もう注文したっ

「獲らぬ狸の皮算用」やな・・・・・と言いながら去っていくみつを・・

違うわっ!だってもうその分は貯まったも~ん

も~ん・・って。。息子相手に「も~ん」・・って(笑)

で、タイムリーなことに、注文してたブツが宅急便で届いたのよ・・
ウキウキと試着する母を偶然見たみつを・・

すげーな・・・  呆れてるのかなんなのか・・チラ見して言葉少なに去っていったわ・・



ブツ・・見る?(笑)














おほほほほほ

あたし、こんなことばっかやってるよね・・ホント
でもさ、泣いてるよりいいよね・・ね?

ダンナが生きてたとしてもさ、きっとあたしこんなことしてると思うわ
うちのダンナね、「買え買え!」って言う人・・
だってさ・・・小遣いの中から毎月積み立てして、
あたしの誕生日に「これでバックでも買え」ってお金くれてたんんだよ~~~っ

あらやだっ!あたしまたノロケちゃった?





いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。




にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ





自分撮りだからね~
全身は無理だからちょこっとだけ見てねん




たぶん、明日の夜には消すよ~ん
スポンサーサイト
コメント
>kumarinさん
言わない言わない(笑)
チラ見して去っただけだもん^^;

ま、こんなもんよね~
消される前に見れた~♪
とっても素敵。
みつをくんに着たところを見せた?
似合うじゃんとか言ってくれると思うよ。
>akiさん
ふふふ(笑)
顔はね~・・^^;

これね、セミオーダーなのよ。
だからピッタリでしょ~?

みつをね・・ことわざとか、やたら知ってるのは、本読むからかしらねぇ・・・?

あたしね、義輝・・あれから全然進んでないんだけど・・^^;

>まうさん
貯金箱買ったら~?
けっこう楽しいよん♪

ピンクも着るけどね、淡い感じのピンクは似合わないのよ・・・
パステル調っての?
ああいうふんわりした色は似合わないから、
ピンクでもショッキングピンクみたいな?
はっきりした色を着るの。

>reeさん
しっかりしたパットが入ってるのよ・・これ(笑)

ダンナさん、日本の男性と感覚って違うの~?
まぁ、日本の男性だって人それぞれだから、違うか・・^^;

>ななままさん
え~~~っ!!
色気ある?(笑)
そ、そうかな・・・?^^;

これからも、おにゅーのドレスとかドレスとかドレスとか・・お披露目していいかしら(笑)

見せちゃうよ~~~ん(笑)

>るるるちゃん
確かに、あたしのテンションとみつをの冷ややかな目・・・はたから見ると笑えるかもしれない・・^^;
ま、これがいつもの我が家って感じよ?

バニラちゃん、素敵なこと言ってくれたよね・・ホントにそのとおりだと思う。
みつをの中にもあたしの中にもいつもダンナがいるからね^^

>ローラさん
全身は、これを着て踊った時にお披露目するね^^

コアリズムは、あたしに合ってるみたい。
頭痛の時以外は毎日やってるよ。
今日も上司から「あれ?痩せたんじゃない?」って言われたも~ん♪

>runrunmayさん
ふふふ^^
いつかお披露目するから見てね^^
ダンナね、すっごく優しくて、甘かったよ(笑)
そんなダンナから愛情をいっぱいもらったから、今のみつをとあたしがあるのかもしれないなぁ・・
・・なんてね♪またノロケかよっ(笑)

>hinaちゃん
こちらこそだよ・・
巡り合えてよかったよね。
病気のことで知り合ったんだもんね。
hinaちゃんがコメントくれなかったら、こうやって話すこともなかったんだもんね。
こういうネットの世界での人との出会いって不思議だね

マイちゃんもがんばってるね^^
ちょっとちょっと 見ちゃったよ~
おけいさんっ♪
すげ~ ナイスバディー!!

旦那様・・時々 天国から降りてきてくれるんだね☆
そんなときは おけいさんも 吐き出して ウルウルも良いかもね~
旦那様には 私も 感謝しています。
おけいさんとめぐり合わせてくれて どうもありがとう!!
マイは 後遺症は辛いけど 楽しく過ごしています。
なんて色っぽいデコルテなんざんしょ!!
ローラさんと同意見でひらひらした
スカート部分も是非みたい~~~
動いたり回ったりしたらすごく綺麗なんだろうなぁ~
フワッフワッって感じ?
なんかお姫様気分に浸れそう^^

旦那様の『好きな物を買え』って言う
大きな包容力・・・素敵だね
きっとおけいさんデレデレに甘えてたんだろうなぁ^^
みつをくんのチラ見して通り過ぎるとこ
想像してしまいました(笑)
キャ!女っぽいよ♪
バストラインからウェストうらやましすぎる!
これもコアリズムのたまものかな?

できれば全身希望^^
ドレスのひらひらのとこみてみたいです!!
もちろんお顔の部分も^^;
うわぁ~~♪
おけいさん、スタイルいい!!
っていうか、色っぽ~~い^0^
このドレスも、いいじゃん、いいじゃん~~
なんか、ティンカーベルみたいよ?

しかし、ヒラヒラのドレスを着てポーズとる男子高校生の母・・・
↑そして、その母の強烈さにおののく子・みつを・・・
何度想像してもふき出すんだけど?(笑)

あ~、だけど、いいね♪
昨日バニラちゃんのコメントに「実際に見える人間は2人かもだけど、おけい一家は、ステキな3人家族だね」ってあったけど、私にも、旦那様も一緒に笑ってる3人が見えるよ^^
きゃ~~っ、おけいさん、色気が・・♪
女っぽ~~~い!!

これからも、
ドレスとかドレスとか・・
おにゅーはまたお披露目してほしいです。

おノロケもOKですよん♪
うわ、おけいさん、スタイルがメチャクチャいいわぁ~!
あはは、うちのダンナもそう言うところがあるの。
でもその反面ケチだったりするのよ~。
こんばんは

おお~~美しい~~
こんなドレス、着てみたいわ~~

うわ~~い、きてるとこ、消える前に見れたわ~よかった。。。
バストラインからウェストライン、綺麗だね。
女っぽ~~い♪
やっぱスタイルいいわあ。。。

おけいさん、ブルーぽい服が多いような気がしますが~
ピンク、着ないの?

あ~あたしもこの貯金箱買おうかな。。。


見たよん^^なんで、顔ないの?(笑)
きれいなブルーね!おけいさんにぴったり オーダーメイドみたいじゃないの~

なんか気分はシンデレラみたいじゃない?でも、いとしの王子様はご主人さまね^^
おのろけ、御馳走さま~~

獲らぬ狸の・・・ことわざだけど、家の子たちの口からは間違っても出てこないわ^^;
教養のあるご子息で、母大変でしょ?
私、お気楽よ~~(爆)
>てんてんさん
ふふふ。。
「続き」楽しみにしてくれてる?
探しちゃう?うれしいわ♪

うちのダンナね、5000円ずつ積み立てしてたのよ・・少ない小遣いなのに(笑)
で、あたし「ありがと~」ってバック買ってたんだけど・・それもどうなのよ・・って感じよね(笑)

コアリズム続けてるからね~
今日もがんばったし♪
正面から見たらくびれてるように見えるかもね?うふっ♪

>あーちゃん
色か~い(笑)

みつをね・・マジでそっけないんだけどさ~
でも、あたしのこと好きだと思うわ(おい

痛い勘違いじゃないといいけど・・^^;

いつも、ダンナのことノロケてるから、もう慣れたでしょ?(^m^)ププッ

>夜猫ちゃん
夜猫ちゃんのダンナさんも「買え買え」言うタイプ?
うちも、両方買えば?とか言ってたわ(笑)

ブルー大好きなのよ。
紫と迷ったんだけどね・・
これからまたコツコツ500円玉貯金して、さらにドレスとかドレスとか増やすわ(笑)
ダンスは生き甲斐だも~ん♪

で、胸ね・・もちろんアレよ。
本物なわけないじゃ~~~~~~ん(爆)
すごくキレイなブルーだね!おけいさんの好きなブルーね♪
ウッチャンナンチャンの社交ダンス部って昔時々やってたじゃん、あれ思い出すわ~。
ゴージャスだね。
そうそう、うちの旦那さんもお金ないのに「買え買え」言うタイプだったよ。
2つで迷ってると「2つとも買えば?」って
平気で言うもんで逆に私が怒ったりしてね。

おけいさん、胸元きれいだな~~。
・・・で、その胸は本物??
こないだ、「アレ」よって言ってたけど・・。
いいね♪いいね♪おけいさん♪
きれいなブルーやん?(色かいな?笑)
あ、ちゃう・・・きれいやで☆おけいさんも♪(笑)

最近みつをっちとラブラブじゃん♪
で、旦那ちゃまとののろけ~?
ゆるしたろ~!!
うひゃーー、おけいさん、セックシーー♪
む、胸元が・・・腰のくびれが・・いいわよ!!
是非とも全身を見てみたいです。。

そうよ、いきいきしてるおけいさん見て、旦那様も目を細めてるよーー
それにしても、旦那様やっさしいーー!!それに、かっこいいーー!!
「バッグでも買え」って、お金くれるなんてさぁ・・それも自分のお小遣い貯めてだなんて・・・
うちもさ、「買えばいいじゃん」なんて言うには言うんだけど、お金はくれないよぉぉぉ~~(泣)

最近、続きを。。。が楽しみだわ~~

管理者のみに表示
