スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

踊ってきました♪

2009.07.12.Sun.22:02

みなさん、応援ありがとうございました
先生が運転するマイクロバスの中で何度かブログを見て、
みなさんからの応援メッセージ受け取りましたっ

楽しく踊ってきたよ~
3種目踊ったんだけど、1種目は初めて人前で踊った種目でね~
間違いまくってね・・
あまりにも間違ったから、可笑しくなって先生と、踊りながら大爆笑してました

なので、一応目標にしてた「楽しく踊る」はクリアかな?

今日はかなり疲れたので、コメレスは明日させてね~


いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。




にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




「続き」探した人~? 
やっぱ、こんだけ応援してもらったんだから、
どんな衣装で踊ったかぐらいは見てもらわないとね・・
とか言いながら無理やり見せる(笑)









明日の夜削除しま~す
スポンサーサイト
コメント
>ayuちゃん
写真・・これが限度やっちゅーねん(笑)
だいたいさ、写真晒すだけでもかなりの勇気なんやからね~っ^^;

風邪治った?
>ふらわーぷりんとさん
ドレスね、あたしにしては珍しい色でしょ?
これ着るの今回で2回目♪

ふふふ^^
今日はお休み取ってたの~♪
疲れるの分かってたからね。
休んで正解だったわ~

>yokayokaさん
確かに。。
好きなことを好きなだけやれるって幸せなことだよね。
時間とお金と・・それをやれる環境がないとダメだしね・・
あたしって幸せものだわ~♪

>夜猫ちゃん
褒めてくれてありがとう♪
じーっと見てくれたの?
あたし、女子に褒めてもらえるとすっごくうれしい^^
だって、同性の目って厳しいじゃない?普通・・
ありがとうね。

本当はビール飲みたかったんだけど、
頭痛がひどくて、薬飲んじゃったからね~
ビールは諦めた

>てんてんさん
ふふふ^^
ちょっとだけ大きくなるようにしてみた^^

ブログアップしたらみんながどんどんコメントくれて・・待っててくれたのが良くわかってうれしかったよ
ありがとうね^^

>まうさん
探してくれた?(笑)
みんながすごい勢いでコメントくれたのがうれしかったです~^^

あ~~。。待っててくれたんだなって
だから、ちょっと頭痛がしてたけど、がんばってUPしました。

あわあわの飲み物は飲めなかったんですよ・・・疲れで頭痛が^^;

>桜子ちゃん
ありがとう^^

次は聖子ちゃんよね。
予習がんばってるから・・(笑)
チケットも発券してこなきゃ♪

>あーちゃん
酔ってるせい?(笑)
それでもうれしいよ^^
ありがとう♪

確かに、紫のってこうやってみると短いなぁ・・^^;

>reeさん
ありがとう^^
種目で衣装変えるからね~
それも楽しみのひとつなのよ♪

>るるるちゃん
大丈夫よん^^
こういうダンス用の衣装って、下にちゃんとレオタードがついてるから^^

おパンツ見えたら大変じゃん(笑)

>blancoさん
ダンスの世界ってすごいのよ~
明らかに50代の人でも、もっとすごい衣装着てるんだから~
でもね、違和感ないの。
きっとず~~っとダンスやってるからだろうね^^

>runrunmayさん
そうなのよ~♪
コアリズムがんばったから、立っててもお腹に力入れてへこまさずに普通でいられたのよ^^

努力の成果~(T T)

立ってる時は堂々としてるように見える?
それがね・・踊り出すとからっきしダメなのよ^^;
お疲れさま~~♪

うほほっ おけいちゃんまた見ちゃった!
オレンジ色の綺麗~(*´∀`)

1つ言うならな・・もうちょっとやな・・
写真を大きくして~な(笑)
コアリズム頑張った甲斐があったね
この堂々とした雰囲気がいいよね~(足キレイ)
っていうかモデル立ち ステキ♪
楽しかったみたいで良かった良かった^^
こんど詳細聞きたいなぁ~
わ~~い!!あったあったっ~~
つ・づ・き
私はパープル、ミニが好みだ~~
だっておけいさんの綺麗な足が
いかされてるし^^
それにしても、私たちの年代でこのドレスを
着こなすとは~~お見事!!!
キャー!
おけいさん、色っぽ~い!
ずっと見つめてると、悩殺されて、なんかクラクラしてきたゾ^^;

いいよ、いい~~!!
それぞれ違ったイメージのドレス、よく似合ってるじゃん^0^
しかし、紫のほう、おパンツが見えないか、心配だす・・・!
お疲れ様!!
ミニの方、おけいさんのスタイルが生かされてていいね~。
お疲れ様♪
あったよ!あった~!!
おけいさん♪おったど~!!

きれい☆きれい☆
紫のはちょっと勇気いるなぁ~
おけいさんにあってるよ~♪
あ゛~ビールのせいで褒めてしもたぁ~(笑)
お疲れ~^^

楽しく踊れてよかったね!
何でも楽しむのが一番だもんね~♪

衣装も素敵やん。
オトナなドレスも色っぽいミニも
すごく似合ってるよ~( ´艸`)

今日はゆっくりぐっすり休んでね^^
次は聖子ちゃんよ♪
こんばんは

おかえりなさ~~い
お疲れ様でした。

は~~~い!
「続き」さがしました!
よかった~~
カッコいいおけいさん、見れた!
ミニもすっごく素敵だし、オレンジのはぐっとフェミニンで素敵。。。

なんにしても楽しめたことが1番だよね!
アワアワの飲み物飲んで、余韻にひたってるかな。。。



はいはーーい!!
続き、あった~~!!!

すごいわーー、クリックしたら少し大きい写真になったわ・・・キャッ!!(興奮!!)
オレンジ色もよくお似合いよ。鮮やかね~
そして、チョーーミニだわね~~綺麗よ綺麗!!
楽しく踊れたみたいですね。
よかったわ~~
お疲れ様でした。。。また明日ね~~
おやすみなさい。。
1番かと思ったらおけいさんをじーーーーーーーっと見てる間に・・・。時間経っちゃったわ。すご~い!ミニも違和感なく似合ってるし~~。いいわいいわ~~♪
今ビール飲んでる??
お疲れ様でした~~。楽しく踊れてよかった♪
お疲れさま~。
好きな事をやれて楽しめるって、なんかありがたいよね~。
それと、おけいさん素敵♪
お疲れ様でした!
楽しく踊れたみたいで、よかった~。
オレンジのドレス、おけいさんが着るとすごくきれいな色やん。
明日仕事でしょうし、今日はゆっくり寝て疲れを取って、また明日のブログ楽しみにしてまーす!

管理者のみに表示
