スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラブラブ日記?

2009.07.13.Mon.19:38
実は、今日お休みを取ってたのよ~ 
絶対疲れるのわかってたしね・・
お休み取っててよかったわ・・昨日は帰る途中から頭痛がし始めて、
薬飲んでかなり治ったんだけど、今朝起きたらまだ頭痛で・・
みつをにはお金を渡して買弁してもらったわ。

午前中寝倒したから復活したけどね
ま、もうそんなに若くないってことよね~

今日の大分は、37度もあったのよ~
37度って、体温だと熱あんじゃん
どんだけ暑いん~?

夕飯の準備してたらみつをからメールがあって

今家? って・・何事かと思うじゃない?

そうだよ・・どした?

今帰る途中。クーラ入れてて

おい・・(笑)

まぁ、確かに37度の中チャリをこいで帰ってくるわけだから・・・
煮えてるよな・・みつを
優しい母は、みつをの部屋のクーラーをつけてやりましたわよ・・

窓用のクーラーつけてやってるのよ。おぼっちゃまでしょ?
ここは九州だからね、夏はハンパなく暑いから



煮えたぎって帰ってきたみつを・・
暑さのせいなのか、かなりのハイテンション


ヒーーーーーーー 暑いーーーーっ
あ。。今日カレー?
外までニオイがしたわ・・

そうだよ。。

お土産があります。。。ジャジャジャ~~ン
焼きプリン



シャワー浴びてくるけん、一緒に食べようえ~~

キャーーうれしい待っとくな


え~~っと・・どこのラブラブな恋人ですか?


シャワー浴びてさっぱりしたみつをと向かいあってプリンを食べる母・・

キャピキャピしながら

なぁ、なんであたしが焼きプリン好きって知ってたん?プニュ( ´∀`)σ)Д`)


だって、この前、ばーちゃんとこで俺が食べよったら欲しそうな顔してたやん



え。。あたしってば。。大人なのに・・

それに、昼メシ代が余ったけん還元せんとな

え・・・


それってあたしが朝あげたお金やん・・
・・てことはあれ?あたしが買ったのと同じやん?

ままっ、深くは考えまい
 


いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。




にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




スポンサーサイト
コメント
>あーちゃん
でもさ~、あーちゃんとこって、息子っちとお揃いの携帯なんでしょ?
それもある意味ラブラブや~ん♪

>あんずちゃん
確かに・・このカテゴリーに入れなきゃいけない過去記事あるよね・・(笑)
焼きプリン作れるん?(@@)

>reeさん
モノ欲しそうに見えたんだろうね・・
母・・42歳なのに・・大人なのに(笑)

>るるるちゃん
それ、褒めてる?(笑)
喜んでいいとこ?(^m^)ププッ

職場のあたしって怖いらしいよ?
ま、実際一緒に仕事したらそんなことないって分かるらしいけど、イメージがね。。怖いんだって^^;

るるるちゃんだけよ・・そんな風に言ってくれる人^^

>ななままさん
顔で分かられちゃうってさ。。
大人として、母としてどうなのよ?(笑)

このカテゴリー・・いやブログ自体みつをに見つかりませんよーに^^

>miyuさん
ホントに毎日暑いですね~^^;

男の子って可愛いよね♪
ちゃんと母親のこと見てるんだもんね^^

長男君、大丈夫?
暑いせいで食欲なくなったのかなぁ・・?


>夜猫ちゃん
ますます温度上げちゃった?
スマンスマン^^;

最近、特に優しいのよ・・みつをったら。
たぶんさ、あたしブログ始めてからみつをが何かやらかしても、「ネタの提供ありがとう・・」って心の中で思うから、ガミガミグチグチ言わなくなったのよね・・
それもあって、ますます関係がよくなったのかも?

>ナチュ☆さん
はじめまして^^
桜子ちゃんのとこから来てくださったんですね。
ナチュさんも息子さんと二人暮らしなんですね。
男の子可愛いでしょ?
あ~。でも中3なら、まだ反抗期かな?
その時期を乗り越えたら、きっとラブラブになれますよん♪
また遊びにきてくださいね

>バニラちゃん
それは絶対大丈夫^^
あたし、みつをに彼女ができるのが今から楽しみだも~ん。
みつをはあたしのモノではないからね。
ちゃんと潔く身を引くわ(笑)

>まうさん
そうなんですよ。
コンビニの袋ぶら下げて。。「一緒に食べよう・・」ってうれしいでしょ~?

もう、母アゲアゲですよ・・(笑)

息子さん、水泳部だったんですね
しかも、通学はハンパない距離?
男だねぇ・・♪

>PUYOKOさん
あら。。どうしましょ^^
女殺だなんて・・日々母が女心ってものを教えてるからかしらねぇ・・?(笑)

>Rinちゃん
このカテゴリーなし?(笑)
いや・・ありで(^m^)ププッ
絶対見つからないように細心の注意を払うわよ。。。今まで以上にね(笑)

男の子って可愛いも~ん。
女の子が欲しかったけど、今は男でよかったって思うしね~♪

梅雨明けね、大分はまだみたいよ?
でも、時間の問題よね。

>桜子ちゃん
疲れは完璧に取れたよ。
飲みに行ってたぐらいだもん(笑)

チュッパチャップス懐かしいね。
なぜ、ハマってるんだ?
・・しかも20個って誰が食べるの~?(^m^)ププッ
いや~相変わらずラブラブやん^^

みつをくん余ったお金で還元してくれるなんて
優しいわ~( ´艸`)
うちの息子なんて最近全てチュッパチャップスに。
なんか知らないけど・・・かばんに常に20個くらい
入ってるのよ^^;

もう疲れとれた?
今日も暑かったね~夏バテしないようにね^^
おけいさーん!
ちょっと~ このカテゴリーってあり??(爆)
これから ちょいちょい増えて行くんでしょ?!( ̄ε ̄)b

でもさー、男の子の母ってみーんな『息子大好き』よねヾ(@^▽^@)ノイエーイ
私もその1人(爆) ププッ(o ̄∇ ̄)o

そっちはもう梅雨明けしたらしいねぇ~
関西はまだよー
でも今週中には明けるみたい!
今日はもう茹であがってしまった!!!
おけいさん

いい子ねぇ~、みつを君って。
催促したわけじゃないのに、お母さんの好きなものを
ちゃんと察して買ってきてくれるなんて。。

こういう気の利き方や優しさって、
絶対、女殺しになるわね(笑)
こんばんは

いいな~~この感じ!
お金が残ったにせよ、「一緒に食べよ」って気持ちがうれしいじゃないですか~~

息子もよく高校生のとき帰宅途中に電話で「風呂ためておいて」と。。
普段シャワーなんだけど部活(水泳部)ですんごい疲れるとお湯につかりたいんだって。
しかもハンパない距離とアップダウンのある道のりをチャリで通った脅威の男ですから(笑)
そら疲れるわね。。。

みつを君、おけいさんが食べたそうにしてたものをすかさずキャッチして、覚えていて、おつりがあったからとはいえ、ちゃんと買ってきてくれるなんて優しいよね。

あ~~いいないいな。。



どこの新婚夫婦よ・・・(笑)
帰ってきて、シャワー浴びるの待って一緒にプリンて・・・

みつをっちに彼女できたら、ちゃんと身を引くのよ~~!(笑)
はじめまして♪
桜子さんのブログからお邪魔しました。
ワタシも中3の息子と二人暮らし。
体と態度だけドンドン大きく成長するおバカ息子にクルクルマイマイな毎日です。
おけいさんの楽しいラブラブ日記♪また遊びにきま~す。
いいな~~。とにかく、気にかけてもらってるってことだよね??プリン2つ買ってこないよ普通。あ、もらったお金だから??
ま、そこはいいとして^^;一緒に食べよう、とか、こないだ欲しそうにしてたとか、
まさにラブラブ日記だわ♪
今日は更に暑い一日になりそうだよ・・。
おはようございます♪みつおくん、相変わらず優しいですね&#10084;お母さん体調が悪そうだったから、お見舞いかもしれないですね♪こちら(香川)もかなり暑い一日でした(>_<)うちの長男も食欲がなかったみたいで弁当残して帰ってました(T_T)我が家の息子たちも母が具合悪そうな時はいつもはキレるまでしない宿題をすぐとりかかったり、かわいいとこありますよ!(^^)!
ナイスカテゴリ!

いいな♪いいな♪
ラブラブですわ♪

焼きプリン・・顔でわかっちゃうのが家族やね^^

あ、私も超ミニの衣装が好み^^
カッコい~~♪

ガハハ~!
おけいさん、このカテゴリ!
その名も「みつをとおけいのラブラブ日記」!
ついに作っちゃった!

なんかやっぱり、おけいさんって一味違うのよねぇ♪
ほら、嫌な事でも、その人になら言われても腹が立たないって人、いるでしょ?
おけいさん、まさに、そんな人だわ!
なんか、何やっても楽しくお茶目になってしまう♪

ドレス着てダンスを舞う一方で、こんなカテゴリ作っちゃう・・・
いいわぁ~~♪
やっぱみつをくんは優しいよ~。
お昼で余ったお金でも、母ちゃんの分まで買わないもん。
あぁ、いいなぁ、ラブラブで。
ついに新しいカテゴリが(笑)
これまでの日記の中でも
このカテゴリに入れるべき内容、
いっぱいあったような気が。
ふんっ。いいもんっ。
焼きプリン買ってくれる人いないけど、
自分で作るもんっ!
いいな。いいな♪
ラブラブで・・・
うちなんかさぁ~
文句ばっかり・・・

かわいいな☆みつをっち♪
>ayuちゃん
するどいねぇ・・
カテゴリー増えたの気づいたんや?(^m^)ププッ

タイトルを変える勇気はないけど、カテゴリーならOKかな?って(笑)

煮物になったみつを・・食ってみるか?(怖
・・笑
いつも、仕事に行ってるからさ・・
たまにいるとうれしいのかね?
どうなんだろね?(笑)

>akiさん
ふふふ^^
akiさんだって、携帯でゆう吉君の写真撮って載せたのがバレたら怒られるよね^^;
お互い、細心の注意を払わねば・・(笑)

昨日は楽しく踊ってきたよ~
応援ありがとうね^^

>ふらわーさん
疲れるもんね・・遠征は^^;

焼きプリンね、食べたのは4時頃かな・・
夕食は6時半だったからね。
デザートでもよかったけど、みつをが食べようっていうから・・食べちゃった♪

>てんてんさん
香川も35度?
昔は30度越えても暑い暑い言ってたよね?
真夏日とか言ってさ。。。
地球大丈夫か?って心配になるね

ふふふ^^
めっちゃラブラブやったよ(笑)
・・なんて思ってるのはあたしだけだろうけどね(^m^)ププッ

今日はゆっくりできたし、いい日だったよ^^

あは!!ホントだ・・・
カテゴリー増えてるがな。。。

37度~~??そりゃ煮えるわ~~~
香川は35、・・何度だったっけ??
今年初の猛暑日とか言ってたわ・・大分には負けるけど、ほんまに暑かったーー

みつをさん、ほんまにやさしいな~~
お母さんのこと大好きで、そして、日ごろの感謝の気持ちもあるんと違うかな・・・
二人で向かい合って、プリン・・って、どこのラブラブさんですかーーー??(笑)
でも、ちと羨ましいぞぉぉぉ!!

頭痛も治ったし、みつをさんもやさしいし、おけいさん、いい日でしたね!!!
なあるほど!ちゃんと休みをとったわけね。
わかるわかる。
私も競技会の翌日、休みとってたわー。
頭痛がおさまってようでよかったね!
ところで、すっごい疑問だけど
おいしそうな焼きプリン、
それってカレー食べる前に食べたん???
デザート違うん?
私は食事の直前に甘いものたべられんわ~!
お疲れ様でした^^
きのうは楽しく踊れたようで良かったね~
写真催促したから見せてくれたの?ありがとう^^すてきだよ!きれい~~!
オレンジの衣装も良く似合ってるよ~~

でっ、みつを君とラブラブだって~?!
このブログ見つかったら大変だね^^;
うちもだけど~(笑)
みつを君胃の具合は良くなったのね?よかった!!
今日はホントに暑かった~~~!
えっと、カテゴリーが1個増えてますやん!!(笑)

大分37度??ひえええ~~
なんという暑さっ
そりゃみつをくんも煮物になるわ~
煮物になっても食ったらアカンよ?(笑)

お母さんにお土産買って来るなんて~
可愛いわ~♪♪
自分のお金で買ったとしても、ニマニマしちゃうよねっ( ´∀`)

管理者のみに表示
