スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カップ付きキャミ&タンクトップ

2009.07.18.Sat.20:45
最近、カップ付きのキャミがたくさん出てるよね~ 
今日、ジャスコで買ってきちゃった

これと~



これ~



透け感のあるブラウスとかのインナーにいいね。
全部で3枚買ったけど、780円とか980円だからね~

あと・・もう1枚は、タンクトップにしたの。
あたしね、家じゃダラーっとした格好してんのよ(笑)
仕事でスカートはくからさ・・家では締め付けたり窮屈な格好したくないの。
だから、今だとTシャツと短パンとかね・・
しかも、ノー○○だからさ・・おい 

宅急便とか来たら慌てるわけよ・・
ま、いいかこのまま出ちゃって・・・・なんてことも

そんなヤツなので、カップ付きのタンクトップがいい仕事してくれそうだわ。

みなさんは、家じゃどんな格好してるのかな~?
きちんとしてる人いるよね・・家でもスカート履いてたり・・
あたし、ジーンズも細身だから、家で履くとリラックスできないんだよね~
そんなわけで、みなさんの部屋着はどんなの?・・・・コメよろしく~



いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。




にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ






どんだけラフなんだ・・ 
タンクトップ、もう1枚買うかな・・
スポンサーサイト
コメント
>Rinちゃん
同じよ~^^
うちも制服がないからさ、いつもストッキング履いてスカートはいて・・
カッチリしてるからね。。
家に帰ってまで余計なものつけたくないんだわ。。

人が来るわけでもないし・・楽なかっこうが一番よね^^

胸はね。。。寄せて上げたらそれなり^^

>てんてんさん
あ。。うれしい♪
家じゃノー○○なの?
仲間だわ^^

寝る時にもブ○つけてる人いるでしょ?
あたし無理~~(笑)
本当は形を保つために寝る時もつけてた方がいいとか・・聞いたことあるけどさ・・
別にいいよね・・いまさら(^m^)ププッ

>ayuちゃん
仲間がいっぱいいて、うれしい♪
そうよね~
家だしさ・・仕事してると家じゃ楽な格好したいよね~^^

>あーちゃん
肩から足出てるん?(爆)

あーちゃんちは、お客さんがよく来るん?
うちなんてだ~~れも来ないからやりたい放題(^m^)ププッ

>akiさん
あたしも家じゃゴムだよ・・
だってさ、苦しいの嫌だも~ん^^;

やっぱakiさんも出ていくでしょ?
どんな怖い人でも子供のためなら向かっていくよね~^^

>桜子ちゃん
桜子ちゃんは、部屋着とか言ってもおしゃれなやつじゃないの~?
なんか、そんな気がするぞ・・(笑)

確かに、家でくつろがなくてどこでくつろぐんだ~~ってことよね。

>reeさん
ありがとう^^

>みほさん
ブラトップって名前なの?
ジャスコは「カップつきキャミ」って書いてた・・ま、何でもいいか(笑)
コストコってよく聞くけど、大分はないんだよね・・
よく着るのは毛玉つきまくり~^^;

>ふらわーさん
え~~~~っ!
寝るまで仕事着なん?
すげ~~っ!
でも、それが自分流なら別に普通のことなんだろうね。

でもさ、なんでブラ付きキャミ・・はみ出すん?豊かな胸が・・(笑)
あたし、収まってるけどなぁ・・・適度に肉があるからだろうか・・?

>るるるちゃん
みんな家って似たような格好してるんだわね・・安心した(^m^)ププッ
あたしも出かける時はジーンズとかクロップドとか履いてるよ~

コアリズム効果持続中・・そのうちまたダメになるわ・・昨日も缶ビール2本飲んだ^^;

>夜猫ちゃん
カップが踊る♪(笑)

あたしも仕事帰りに買い物済ませるから、ダンスのレッスンがない日は出かけないからね。
みんな楽な格好してて安心したわ♪

>まうさん
おおおお~~~~~~つ!!
バスローブ着てるんだ?
おっされ~~♪

やっぱ、専業主婦の方が家での格好はおしゃれなんだろうね。
仕事してると、そこまで気が回らない^^;
こんにちは

あたしもこれ以上は無理やろ、ってくらいリラックススタイルです。。。
専業主婦のころは家にいてもオシャレしてました。
今は帰宅したらソッコー!シャワーだし。。
汗ながしてメイクおとして~~
汗が引くまではバスローブ、それからはハーフパンツにランニングってカッコ。
家族にしか見せられませんね~~(笑)

ほんと、おけいさんスタイルいいね♪
あ~~がんばらなければ。。。。

カップ付は私ダメだわ~~。だってカップが踊り出す♪だもん。それか陥没カップになる・・。
仕事から帰るとTシャツと7分ジャージ。買い物に行くのに着替えるのが面倒だから
絶対帰りに買い物は済ませるよ。
宅急便とか関係ないわ~~^^でも町内会の人がくるとちょっと焦るよ^^;
Tシャツに短パン・・・です^^
で、買い物に行く時は、ジーンズに穿きかえる・・・
でも、真夏、どうにもこうにも暑くて、短パンでスーパー行ってることあるよ(><)

おけいさん、お腹もスッキリしていい感じ♪
メチャメチャ、スタイルいいじゃん!
私、朝起きてすぐに仕事に行く服に着替えて、帰ってからも寝るまでそのままよ。
だって、着替えるのじゃまくさいやん!!
それにほとんどパンツスタイルやしね。で、汚れると困るから、家にいる間はずっとエプロンつけてる。
休みの日はTシャツとジーンズ定番です。
私もブラ付キャミ持ってるんだけど、前面だけについてるやつって、収まらないよ!動くとはみ出す。全然豊かじゃない胸が。
だから後ろまでアンダーがついてるやつじゃないとあかんわ・・・と思ってパッド取って普通のキャミとして着てます。
おけいさんの買ったヤツは大丈夫?
私も最近ぶらトップにハマってます!
コストコに売ってたんです。
洋もので結構安いし着やすい。
ヨガパンツとかウェアとか安くあるので重宝しています。!(^^)!
部屋着に使うからどんどん毛玉ってくる(^_^;)
週末なので応援だけ★
私も平日は仕事から帰ってきたらすぐラフな
部屋着よ~^^;
だから夕方以降のインターホンにはびびる(笑)

家で楽なかっこうしないでどこですんの。
一番くつろげる場所だもんね♪
家ではほとんどTシャツにウェストゴムの楽なハーフパンとかよ^^;その、ゴムがいけないんだよね(><)
最近ブラも嫌で、ほとんどカップつきのインナー着てるし・・
なんか肩が凝るんだよ~窮屈だと^^;
これだもんね・・ぶよぶよ路線まっしぐら~

きのうの話だけど、怖い男たちじゃなくて良かったね。私も思いっきり気が弱いけどさ、やっぱりあす姉とゆう吉のためなら出て行くわね!母親だもんね!
あたしも同じ~!!
肩から足出してる(笑)
おけいさんの格好だと十分外歩けるよ~
アタシもっとひどい時あるよ・・・
でも基本朝起きたら家から出なくても一応外に出れる格好だけはするよ
だって・・・誰かは絶対来るから。。
仲間仲間~~~
私も来客が来ると慌てふためく格好ですっ

今なんてユニクロのハーフパンツとキャミw
家着は、もちろんTシャツと七分丈か五分丈の・・なんていうんだ・・とにかくゆったりめのパンツやで。
この頃は暑いから、ブ●もはずし、メイクも速攻落として、ストレスフリーです!!
仕事着もゆったりしてるんだわ。。ほら、決まりの例の白いヤツだから・・・
タンクトップもカップ付きなら、いいかもね。。
二の腕が振袖なんだけど、ま、家だからいいか~~



一緒一緒ヾ(@^▽^@)ノ
私も 上はTシャツかタンクトップ、
下は短パン(半パンっての??)
今は おけいさんと「おそろ」やでぇ~~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

うちの会社は制服がないのよー。
だから わりとカチッとした格好で仕事しな
アカンから 家に帰って来たら速攻で着替えるよ!

家でGパンとか私もはけないわ~
落ち着かないのよね^^;

でもさー、おけいさんってば お胸あるよね~
なんて うらやましいぃー・・・(T▽T)

管理者のみに表示
