スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これからデイト♪

2009.07.19.Sun.18:29
デイトに誘われちゃったのよ~

ヘイ彼女映画観に行かない?って・・・(こんな誘い方今時しないって・・笑)

誰?カテゴリー確認した人・・ 
みつをがね、ハリーポッター観に行かん?って誘ってくれたのよ~ん
今までハリーポッターは全部一緒に観に行ったんだけど、さすがに高校生だから、
一緒になんて無理だろうな・・って思ってたのよ。

そしたら、昨日誘ってくれてさ~~っ!
もちろん二つ返事でお受けしたわ・・

ホントは昨日いくはずだったんだけど、大分のサッカーチーム トリニータの試合があってね。
映画館があるとこのすぐ近くに競技場があるのよ・・
こんな日に行くと大渋滞に巻き込まれるわ・・ってことで取りやめにしたの。

だから、今から行ってくるわ。。今日のは間違いなくラブラブ日記よね?

このブログ・・絶対にバレないようにしなきゃ




いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。




にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




スポンサーサイト
コメント
>ふらわーさん
映画面白かったよ。
みつをの周りの男子はね、ハリポタ興味ないんだって。
だから、あたしと行ってくれたってわけ(笑)

映画も最近は行ってなかったんだけど、行けば面白いね^^

>桜子ちゃん
お~~~っ!
桜子ちゃんちも今週末行くの?
面白かったよ。

ラブラブ日記とか言ってるけど、それがネタになるってことは、かなり珍しい出来事だからなのよ~?
桜子ちゃんとこみたいに、いつもラブラブならネタにもなりゃしない(笑)

>Rinちゃん
おもしろすぎやわ・・
1番乗りとか言ってるうちに、さき越されて・・しかも3番手に落ちてるし(^m^)ププッ

めちゃめちゃ久しぶりに一緒にでかけたらから・・ちょっと新鮮だったわよん♪

>てんてんさん
長男君と連絡取れなかったの?
や~ん・・それめちゃめちゃ心配するよね(><)
でもさ、うれしいお誘いでよかったじゃ~ん♪
母ってさ、可愛くない?
息子に誘われたって言って、これ以上ないってぐらいテンション上がるんだも~ん♪
てんてんさんも楽しんできてね^^

>あんずちゃん
もうさ、この際カテゴリー1個にする?
あんずちゃんも男の子欲しくならない?(笑)
ここに来てる母達、みんな男の子大好き♪って感じでしょ?(^m^)ププッ

>yokayokaさん
来る来る~♪
反抗期を終えたら来るよ~^^
それを楽しみにして。。乗り切ってね

>reeさん
いやいや・・今まで行かなかったのよ~
この母のテンションの上がりっぷりを見たら分かるでしょ?(笑)
誘われるなんてないんだから~
だから、めちゃめちゃうれしかった♪

reeさんも息子君とデイトーなのね^^

>akiさん
そうか。ゆう吉君もハリポタ観たんだね。

昨日さ、並んで歩いたのよ~♪
この前、姑達とビアヒールに行った時も並んで歩いたけどさ・・あの時は母ヨッパだったから・・^^;
昨日はシラフだったんだけどね。
大きくなったなーって思ったわよ。
たまに、肩とか腕が触れて・キャ♪とか
どこの乙女ですか・・(笑)

>リョクさん
似たような親子いましたか?(笑)
お母さんうれしそうだったでしょ?
いつも、そういう風に一緒にいると感動がないのかもしれないけど反抗期で一旦離れてたからね・・・余計にうれしいもんですよ。

リョクさんもここに来てるみんなのコメント読んでるとあと数年後に来るであろう反抗期も乗り切れそうでしょ?♪

>るるるちゃん
そうなのよ~~^^
滅多にないことだから、母はうれしいのよね♪

デートは楽しかった^^

>夜猫ちゃん
こっちが誘っても「いかん」って一言だからね~^^;
誘ってもらったら断らないわよ・・絶対(笑)

報告ね・・夜まで待ちきれずに書いちゃった(笑)

>あーちゃん
え~~~・・・バラされたらこのブログ閉鎖だからね~(笑)

みなさ~~ん!!(叫
閉鎖したらあーちゃんの責任だからね・・(笑)

あら、あーちゃん映画苦手?
確かにつまらん映画は座ってるのが苦痛やね・・あたし、前はよくお腹痛くなってたわ。しかも一番いいとこで^^;
絶対ばらしてやる~!!みつをっちに(笑)
「あんたのかあちゃん。こんなん書いてるで~」って・・・

あたしって昔からあまり映画すきじゃない子なの・・・
友達に誘われたり彼氏から誘われて見たくもない映画に付き合って苦痛だったわ
1時間半~2時間じっと座ってられない子なのよ~!!
テレビやパソコンだったらいくらでも見ていられるのに!
あ、ビンボ~くさいだけか?(笑)
ケチなだけ?(笑)
こっちが誘うことがあっても誘われるなんて~~!!そういえばうちはハリーポッター興味ないわあ。まわりの子は結構はまってたのにー。
で、今日はデートの詳細を聞かせてもらえるのかな??うふふ~^^
どうだった?デートは・・・(笑)
息子と2人でお出かけなんて、大きくなるとあんまりないから、嬉しかったね♪
しかも、みつをくん自らのお誘い(^m^)

報告が楽しみ♪
息子と映画、楽しそう~♪
間違いなく、今日はラブラブ日記ですね~(^ε^)
ラブラブカップルみたいに食事も行くコースかなぁ!
昨日ちょうど雑貨屋さんで母親の買い物に付き合ってるみつを君位の息子さんを見て、会話も似てて(息子優勢、お母さん『なによ~!』なんて言いながらウキョって感じでしたw)、おけいさん親子を思い出してましたw
実際に見ると更に羨ましくなりました(*^^*)
楽しんできて下さいね♪
して、きのうのおデートはいかがでしたかね??おけいさんのデレデレ嬉しそうな顔が目に浮かぶわ^^
どさくさにまぎれて、腕組んでなんてないわよね(笑)報告待ってるよ^^
一緒よ!ゆう吉きのう、ハリーポッターの映画見に行ったよ、また彼女みたいなあの子も一緒に~
夜はみんなでお好み焼き屋で食べてきたってさ~ 
みつをくんくらいになっても、お母さんと一緒にお出掛け・・・いいなぁ!!
私もダンナの都合のいい日、娘を預けて息子とハリーポッターデートする予定です。
あら~♪よかねぇ
(^O^)
私にもそんな日がいつか来ますように!
私もすっかり慣れたものです・・・
最初の数行でカテゴリが判別できるようになりました(笑)
ハリポタデイト、いかがでした?
ラブラブな報告楽しみにしております。

あ~~~ぁぁん、うっらやましいーーよぉぉ!!
またラブラブじゃ~ん♪
ハリポタは、ずーーっとDVD買ってるわ。
最初のを買ったから、この際ずっと集めようかって・・・

そだ、私もうれしいコトあったよ!!
昨日、長男にTELしたのね。(やっと連絡がついたんだけどね)で、長男が
「今度サークルで、夏コンサートやるけど、来る?」って、お誘いが・・・
「行くーーー」私、舞い上がり!!
実は、夏コンあるの、HP見て知ってたのよ。でも、行くって行ったら嫌がるかなーって、思ってこっそり行こうかなって考えてたのよ。。
嬉しいわ~~ん!!TELで話したのも久しぶりで、その上お誘いがあって、テンション上がりまくりでしたぁーー
あれ? モタモタ書いてるうちに
お2人さんから 先越されちゃってた(^◇^; 
私もデートしたいよぉ~~〇(>_<)〇
ここんとこ 1番乗り多くない?私(爆)
ラブラブ日記楽しみに来るのわかるぅ~~?(笑)

超若いイケメン男子とデートなんて 妬けるわー( ̄ε ̄)b
思いっきり楽しんでおいでねぇ~♪

デート?よかったね~^^
なんか最近ラブラブ度急上昇じゃない~♪

でもうちもまだ映画一緒に行くよん^^
今週末はハリーポッター行くの。
これって小学校のときから毎年一緒に行ってたから
最後まで一緒に行くって約束してんの~( ´艸`)

親と一緒だとお金かかんないしね(笑)
今頃映画館でラブラブモードかしらね~^^
あっらま~ご馳走様!
さっき、「さんまのからくりTV」で、ハリーポッターのレポーターに選ばれた女の子の番組みてて、涙が出てきたわ。
私は外国モノがどうも苦手で、ハリポタは1作だけ映画みただけだ~。それは私も息子といっしょに行ったよん。
本というものをめったに読まない息子がハリポタシリーズだけは「買って」と言ったなあ。
男の子をひきつける物語なんかな?
楽しんできてね~。

管理者のみに表示
