スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2本目開けるわよ?

2009.07.24.Fri.22:32
今日、2つ目のネジも外れたと思われる・・おけいです・・こんばんは 
何を思ったのか、朝からマニキュアを塗ったんだけどね・・
出勤途中でふと自分の手を見たら・・右手の中指の爪だけマニキュア塗ってなかった~~っ!
ありえない・・・
このまま、ネジが外れ続けるんだろうか・・・
誰か止めてくれっ



この前20日ほどコアリズムがんばったじゃん?
もうコアリズムやってないけど、効果は持続中なのよ
次なる目標は8月8日
この前の紫の超ミニのドレスで先生とあたしだけで踊るの~
この前の大舞踏会は、何組が一緒に踊ったんだけど、今度はあたしと先生だけ。。。1組なのよ・・
あたしはデモが苦手
実はめっちゃ緊張しい・・だからね。
でも、でも、出るって決めたんだからがんばる

でね、落とした体重も体系も持続中なんだけどね。
毎晩ネットしながら飲むビールって最高じゃん?
止められないわけよ・・てか、やめるつもりないけどね。。。

あたしってね、昔っから朝晩体重計に乗ってるの。
夜は、お風呂に入る前に素っ裸で(笑)
朝は、着替える前にブラ&ショーツで
みつをがいつも洗面所にいるけど・・・そんなことは気にしない。
常に派手な勝負下着だけどそんなこと気にしない(笑)
みつをは、世の中の女はこんな下着つけてるんだと思ってるね・・きっと(爆)
間違いだから・・それ・・ってここで言っとくわ


たまに、あたしが体重計に乗って「げっ」って言うと
「増えてたん?」なんてうれしそうに言うんだけどね

みつをが小さいときにね、あたしの真似をしてよく体重計に乗ってたのよ。
で、乗った瞬間「げっ」って言うの・・・
あたし、なんでそんなこと言うのか分からなくてね・・
「何言ってんだろ?この子は・・・」って思ってたわけ

ある日、自分が体重計に乗ったときに「げっ」って言ってるのを自覚してね。。
みつをはそれをいつも聞いてて、体重計に乗ったら「げっ」って言わないといけない・・と思ったみたいなのよ

ホント・・・子供って怖いわよね


今じゃね、あたしが体重計に乗った瞬間を逃さずに後ろからそ~~っと足を乗せる・・なんていう技も身につけたみたいよ・・
そんな技はいらないけどね

そんなわけで、8月8日に向けて・・体重計に乗りつつ・・
ビールを飲みしっかりつまみも食べるわ・・あたし。
休日前夜だから2本目開けるわね
ちなみにつまみは「チーザ」・・めっちゃカロリー高いやん





いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


スポンサーサイト
コメント
>きこりんさん
こちらこそ、うれしかったので、
いきなり、「きゃ~~~」ってなって申し訳ないです^^;

いいですね~♪
男性3人に囲まれてるんですか?
男4人家族みたいな感じ?(^m^)ププッ
それも素敵^^


お弁当10年も作ってるんですか?
すごい!!
先輩だわ~♪

これからもよろしくお願いします。
ごあいさつ遅れまして^^:今日思いきってコメントデビューです!よろしく^0^/
もうすぐ23歳になる美容師の息子と19歳の息子の母
お弁当を作り始めて、はや10年!今は2つなんだけど、今春まではずっーと3つ作ってて、なーんか慣れたとは言え、つくづく私もよーやるなぁと我ながら感心と自分を褒めながら(誰も褒めてくれへん==:)日々喧嘩もしながら男3人に囲まれて仲良く?暮らしております・・・男4人家族みたい(笑)これからボチボチと・・・おもしろネタやちょっといい話、キレネタ・・参考にしてちょんまげ^oo^/




>ナチュ☆さん
へぇ~・・そんなこと言われたんだ?
嫌がってるんだったらできないねぇ^^;

でも今年の夏は元通りなの?
家だしさ、いいんじゃないの?
リラックスしてさ~っ!!
キャミ。。ぜんぜんOKだと思うけどなぁ。

でも、キャミの上から浴衣の帯の練習は・・変だと思う(爆)
息子っちも、びっくりしたと思うわ・・(爆)
2年くらい前にね、スピリチュアルな能力?を持ってるって人に見てもらったら
「あなた、家で色っぽい格好してない?
息子さんがそれを嫌がってますね~。」
って言われちゃって(笑)
まぁ、思春期だし、やっぱ気を付けんといけんのかなって思って
しばらくは気を使ってたけど・・・今年の夏はまた元通り♪
キャミのままご飯作ったりしてるし♪
この間なんか浴衣の帯の練習をキャミの上からやってたら
突然息子が帰って来て「なんしよん?」ってキョトンとしてたわ。フフッ♪
下着でウロウロは滅多にしなくなったけど面倒よね~。
ひとりならお風呂上りはしばらく裸でウロウロする所なんだけど。。。
>akiさん
下着姿で出られるも何も・・家だし?(笑)

子供ってホントに怖いよね。
無邪気なだけに容赦ない^^;

大雨ね。。あたしのとこは大丈夫よ。
ありがとう^^

>きこりんさん
きゃ~~~っ!
仲間いたっ!!うれしい^^

なんか、いけないことしてるような気になってたから。。まぁ、褒められたことではないと思うけどね・・^^;

こんな調子でやってきたから今更隠して歩くのもどうかと(笑)
心強いわ~^^

>るるるちゃん
ありがと^^(笑)
今度やってみるわ・・裸でウロウロ♪
クレームがつくかもしれないけどね・・みつをから(^m^)ププッ

勝負下着って行っても上下お揃いで、レースがいっぱいで・・そんなたいしたもんじゃないのよ。。。ってそれだけでも十分だよっ!って言われそう(^m^)ププッ

ホントありがと(チュッ
さっき、勝負下着でウロウロって書いたけど、私なんかもっとすごいかも^^;
お風呂上り、裸でウロウロしてて息子にご対面してるよ(笑)
ちょっと勝負下着(おけいさん、面白楽しく書いてくれたんだね)って過激なの想像しちゃったけど、親子だもん、下着姿なら当たり前だよね・・・

ちゃんとした下着を持ってるおけいさん、オシャレだしステキよ!
ビール好き!でもダィェット中!
年頃の息子の前で下着でゥロゥロ!
ょかった^0^一緒で.私の仲間がぃて....ホッ..
ゲッ!!て、下着で息子の前に出て行けるおけいさんにびっくりの、ゲッ!よ^^;
まあ、おけいさんならいいけど、私じゃ吐かれるわ・・ゲ~~~~ッ!って(><)

みつを君のげっ!は笑える~~~^^
親の口癖とかって気をつけないと、どこで何言い出すやらだよね(笑)

九州の方、大雨みたいだけど大分は大丈夫なのかしら・・気を付けてね。
>夜猫ちゃん
夜猫ちゃんは痩せてるから乗らなくてもいいんだよ~^^
あたしなんて、常にギリギリんとこにいるからさ・・(笑)
ちゃんとチェックして気をつけないととんでもないことになる(^m^)ププッ

>桜子ちゃん
ぶはっ♪
体重計がリビングにあるの?(笑)

乗ると「げっ」って出ちゃうよね?^^;

いっちゃん、体脂肪率7%?ひえ~~~っ!!
みつをはどうなんだろ・・今度計らせるかな。

>てんてんさん
ふふふ^^
てんてんさんも?
なんだかうれしくなるわ・・
確かにトイレに行く前にも乗るなぁ・・
100グラム単位で分かるから、100グラム減ってても うふっ♪ なんて感じよね。

涙ぐましいな・・あたしたち^^;

>reeさん
ありゃりゃ・・・
そりゃ「げっ」って言いたくなるよね?
ところで、スカイプってカメラけて話すやつ?

>みほさん
うはっ!!
ラーメン食べてビール・・・
めっちゃいいな!!それ!(笑)
こってりとかさ・・味の濃いものがビールに合うんだよね・・
誘惑に負けないぞ!!(笑)

>るるるちゃん
チーズ臭いよ・・チーザって。
あたしはチーズ大好きだから、このチーザも大好きなんだけどね。

下着姿でウロウロしちゃいけませんね・・^^;
でもさ、昔からこうだからね~(おい

>kirinさん
ありゃ・・絶句させちゃいましたか^^;
すみませんねぇ・・こんな母で。
昔からこんな感じなもんで。。

息子が欲情ですか・・?
いつものことだから、別にしないんじゃないですかね?・・してたら怖いし(笑)
急に下着姿がウロウロしはじめたわけじゃないですからね・・
小さい時から見慣れてるというか・・(笑)

まぁ、さすがに裸ではウロウロしませんけどね・・当たり前か^^;

ま、それぞれの家庭の事情といいましょうか?うちはこれが普通なので。。
サラっと流していただけるとありがたい。
高3男子の息子の前で下着姿でいれる母親~!
ヒェー!
うち的には絶対ありえない!

みつを君、そんな、おけいさんの姿に欲情されないんでしょうか・・。
みつを君、大人だね・・
ちょっくら絶句しました。
あ~、チーザって、お菓子なの?
私ったら、おけいさんが酔っ払って「チーズ」→「チーザ」って言ってるのかと思ったわ^^;
今日、買いに行こっと♪

ガハハ~~!!
みつをくん「げっ」って?
うんうん、確かに、子供って恐るべし!

しかし、勝負下着でみつをくんの前をウロウロ?
勝負下着を見慣れてる男子高校生って・・・すさまじいな(笑)
チーザ好きです♪
うまいですよね!
今日はラーメン食べてビールでした。(^_^;)
絶対痩せなさそうですよね・・・。
私はヒップホップ頑張ってます。
なかなかくびれないです。orz
最近ね、スカイプをいとこの嫁さんとやってるんだけど、『太った?』って言われちゃって、『げっ』って言っちゃったよ、私。
おけいさんを見習ってエクササイズをしようかな、って思ってる。
子供って、よく見てるよねーー。
それにしても、みつをさんかわいいねー
後ろから、そーーっと足を・・技あり!!!

私も朝晩、体重計にのってるよ。。
朝はブラ&ショーツのみ。夜は、風呂上りに一応ショーツのみね。。
トイレ行った後とか、減ってる~~って喜んだり、食べすぎては、ゲッ。。増えてるって落ち込んだりと、たかが何百グラムかで、一喜一憂しています。
私んちなんてリビングに体重計あるよ♪

でも私はのるときは続けてのるけど
一旦あきらめるとしばらくのらない。のれない?(笑)
で、しばらくぶりにのると必ず「げっ」って言うわね。

息子なんてさ、体脂肪7%とかよ。
もう息子の前でのれないわ^^;
みつをクンかわいい♪「げっ」って、どんなつもりで言ってたんだろ?^^
おけいさん、朝晩に計るの?マメだわ~。
私ほとんど計らない・・。あ、ふえたかも!って思うときは乗って確かめるけど。
体組成計ってやつ、買ったんだけどね、ほこりかぶってるー。娘も気にしてるわりに家では計らないわ。1学期に1回、学校でしか計らないもんだと思ってるみたい^^;
勝負下着がめっちゃ気になるんだけど・・・
見せてともいえないしね。想像想像・・・。

管理者のみに表示
