スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日はお泊り♪

2009.07.25.Sat.17:07
西日本地方記録的な豪雨で大変なことになってるね。。
福岡とかも、すごいらしいし・・
みなさんのとこは大丈夫ですか?被害とか出てないかなぁ・・?
あたしが住んでる大分市内は特に被害が出てないみたい。

でもね・・あたし明日から福岡に行くのよ~ 

福岡の社交ダンスの教室のパーティに行くの。
ホテルであるんだけどね。
うちの教室からも何人かの生徒さんが出て、先生と踊るの。

あ。。。あたしは見るだけだけどね。
プロが何組も来て踊るのを見るのが目的なのよ~


お昼の3時から始まって、ディナーパーティだから途中でディナーを食べて・・
終わるのは9時過ぎらしいわ・・ながっ

教室のみんなは日帰りらしいけど、根性のないあたしはそのホテルにお泊り
さびしく一人寝だけど
だって、絶対疲れるも~ん。

まだまだ雨が続くみたいなんだけど・・ちゃんと行けるかなぁ・・
今のとこ、JRも動いてるみたいだけど、明日もがんばってくれっ


ホテルでのパーティーってことで、ちょっとおサレしようと思ってね。
こんな服買ってみたっ





どんだけフリフリ
だってね、仕事用のスカートしか持ってないんだもん・・
仕事用は全部タイトスカートだからね。。

着てるとこ、写真撮ってもらえたらUPする・・かも?


それではみなさん、留守中みつををよろしくお願いします


いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


スポンサーサイト
コメント
まとめてお返事させてね。

みなさん、コメントありがとう♪
お返事に変えて、福岡2日目の様子をUPしたから。。。
見てね~^^
福岡、川の増水に高速道路でがけ崩れもおきてるけど大丈夫?

今頃お楽しみ中かな?

黒のフェミニン系のお洋服また写真アップまってます^^


福岡の方はどうですか??
天気心配・・・おけいさんのホントにフェミニンで素敵な衣装着てる写真見たいわぁ~~  もぅ楽しんでる事と思いますが、いい一日になります様に^-^/ あぁーうらやましぃー ちなみに今の私の衣装はノーブラにタンクトップ!
首にはタオルだよーん 家の中なのでアリだよね?
!@@"

 
この胸のあたりがすごいかわいらしい感じだね♪写真待ってるわ~~!見たい見たい!!
今頃福岡に向かってるのかな?
きをつけて行ってらっしゃ~い^^

お泊り・・いいねー♪
おはよございます

今は福岡かな。。。
大雨らしいから、それだけが心配なんですけど。。
大丈夫かな~~~

素敵なお洋服ですね~~~
是非、着たとこ見せてくださ~~い!

みつを君のことはまかせなさい!(笑)
。。。余計心配だって~~?。。。

あ~、いいじゃん、これ!
私も、こんなの着たいよ~!
おけいさん、ホテルでパーティーだなんて、オシャレの、し甲斐があるわね~^0^

今日は、楽しんでね♪
私も、報告楽しみにしてるよ~ん♪
週末なので応援だけ!

気をつけてね。

うん、マイクをつけてオンラインで話すやつよ。
や~ん可愛いやん♪

明日はダンパ?(笑)
いいな~そんあオシャレして行くとこあって。
私もフリフリのドレス着てフランス料理
食べたいな~( ´艸`)

雨大丈夫かな?
昨日からこっちすごかったのよ。
でも福岡の方が冠水してもっとすごかった。
明日JR止らないといいんだけどね・・・。
気をつけて~楽しんでね!
>akiさん
あたし、一番好きな色は赤だよ~^^
でも、こういう洋服ってついつい無難な色を選んじゃうのよね。

明日雨の影響受けないといいんだけどねぇ・・

みつをはもう何度も留守番してるからね。
大丈夫なのよ^^

>ふらわーさん
ダンスタイムってあるのかなぁ・・
ないんじゃないかな?
靴持っていかないしね~^^;

たぶん、超豪華だと思うんだよね。。
でも、あたしフランス料理とかって苦手^^;

お察しのとおり、月曜日はお休み取ってるよ~^^
もう夏休みの時期だからね。
年休消化さっ!!

>runrunmayさん
いやいやいや・・・
こんな感じの洋服って初めて買ったのよ~^^;

ふぇ、ふぇ、フェミニンな感じでしょ?
帰るのは月曜日だからね。
UPできるといいんだけどね^^

>ナチュ☆さん
あたしはJRで行くよ。
今JRの障害情報みたら、小倉~下曽根間が徐行運転だって。
明日はどうかなぁ・・?

>てんてんさん
そうなのよ・・
なんでこの時期にって感じ。
めちゃめちゃ楽しみにしてたのよ~っ!!
次男君のとこ、大丈夫だったのね?
そういうのすごく心配しちゃうよね。。。
長男君とこは?影響ないの?

フリフリね・・いつも買わないお店なのよ。
こんなフリフリ着ることないも~ん^^;

もちろん!月曜日はお休み取ってるよ~^^
九州地方も雨、すごいんじゃない??
大丈夫ですか・・??
次男の住んでる地方でも、大雨で土砂崩れがあったらしく、犠牲者もいたみたいで、(ニュース見てびっくりした・・)心配したけど、メールしたら、大丈夫だったらしいので、ホッとしました。
田舎だからなぁ。。。それにアパートの1階なので、やはり水がでたら。。心配しちゃいます。

おけいさん、明日はお泊りですか・・
フリフリ、きれいですね。色が落ち着いてるから、フリフリでも、とてもお上品!!!
おサレです!!!
楽しんできてね~~
てことは、月曜は、仕事お休みですか?
車で行くの?それともJR?
どっちにしてもストップしないといいけど・・・
くれぐれも気をつけてね。

ドレスアップの画像♪楽しみにしてるわぁ♪
か~わ~い~い~♪
おけいさんもこういう感じの服を選ぶ時あるのね
つい続きがないか探しちゃったわよ!
明日を楽しみに また来ますね~♪
いいな~ダンスパーティー。
私そういうホテルのちゃんとしたダンスパーティー去年のクリスマスパーティー以来行ってないわ。楽しんできてね!見るのが中心だといってもダンスタイムもあるんでしょ!たまにはいろんな人とぱーっと踊ってきてね~。
で、お泊り、ということは月曜日はもしかして休むのかな~図星でしょう!
空模様が心配だけど、プロのダンスを見れる機会はそうないものね、気を付けて行ってらっしゃい^^
ドレス、素敵じゃない!!
フリフリでも色が黒だからそんな派手でもないじゃない^^
私も若いころは好んで地味な色やシンプルな洋服多かったけど、最近けっこうフリフリなフェミニンな感じのが着たくなった^^;
赤いコート欲しくなったり・・歳とるとそうなるってよく言うけど、まさに私はそうなのかしら(><)
でも、だからって無理に地味にすること無いもんね!私もまだまだヒラヒラフリフリ着るわよ~
みつを君、アリスちゃんと一緒だし安心して留守番任せられるようになったでしょ?^^
みつをとアリスのラブラブ生活楽しむことでしょうね(笑)


管理者のみに表示
