スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フレッシュ♪フレッシュ♪フレッシュ♪

2009.08.01.Sat.21:13
聖子ちゃん 最高♪
歌って踊って、今、電車に乗りました。
桜子ちゃんに会っちゃった♪

詳しいことは明日書くね。
お腹すいたからラーメン食べて、



今、ひとりで二次会中(笑)


帰りはシンデレラタイムギリギリかな?
スポンサーサイト
コメント
>kojirouさん
あたしたち世代ってみんな聖子ちゃんファンだよね?^^

なんだかんだ言っても、あの可愛さは憧れだもんね~^^

>きこりんさん
分かりますともっ!!
同じ香りがする人ってすぐ分かる(笑)
血液型まで同じなん?
そりゃそりゃ・・(笑)

細マッチョね、メールの着信音なんよ。
だから、メールがくると、ず~~っと頭の中で細マッチョが流れてる・・(笑)
わかった~?
そういうタイプやで~^-^おけいさんのブログを、ずっーと拝見させてもらってたら、んっ?!
私とおんなじ香りがする・・って思って参加したのよ~ん?皆の仲間に入れてもらって楽しいわぁ♪ありがとう^^同じO型やし、歳は二つほど私が上↓^^"


そー言えば私も明菜派やったわ~スローモーション・少女A・セカンドラブあたりまで(笑)
おけいさんが頭の中「細マッチョ」・・・って言うから、この一時間程ずっと「細マッチョ」の歌が
私の頭から離れへんがなぁ一一一(°◯°)
 いいなぁ・・・コンサート。
アタシも聖子ちゃん好きで過去2回コンサート行ってます(#^.^#)
ラーメンおいしそう!!!!!
でもビールがもっとおいしそう!!!!!
>あーちゃん
誰がアユ世代やねん!!
同じ時代を生きてきたくせに・・(笑)

おっしゃるとおり、ビールのあては、チーカマにちくわ・・
ちくわがめちゃウマやったわ^^

>あんずちゃん
踊っちゃったわよ・・
最後にね、懐かしい歌歌ってくれたからね・・
もう!最高!!

そうか・・あんずちゃんは聖子ちゃんがデビューした時小学校に入学したのか・・
シミジミ・・

あたし、青春時代真っ只中やったわ♪

>るるるちゃん
ビールとラーメンって最高よ?
隣のおじさんがチラ見してたけど(笑)

やっぱり聖子ちゃんはいい!!
可愛い!!
あんな風になりたい!!(笑)

まだまだ興奮さめやらない^^

>Rinちゃん
戻れた戻れた!!
親衛隊とかいたよ・・ちょっと太めになってたりして(^m^)ププッ
「聖子ちゃ~ん♪」とか言ってた(笑)

生歌最高やったね!!
うまいわ・・文句なし♪

詳しいことは今日の日記にUPするね^^

>reeさん
あ~~~。息子君は、日本に来たことあるの?夏休みとかは帰ってこないのかなぁ・・?

ラーメン美味しかったよん♪

>akiさん
さすがに今日は・・・(笑)
なんかね、飲みすぎ?て顔むくんでますがな・・あたし^^;

楽しんできたよ~ん♪

>blancoさん
わお^^
中2でコンサート?
すご~~い!!いいなぁ・・・

あたし、中3の時、親説得して「横浜銀蝿」のコンサートのチケット取ったのに、なぜだか忘れたけど中止になったのよ・・(T T)

大人になった聖子ちゃん、大人なのに、聖子ちゃんって呼ばれるのもすごいよね。
でもね、可愛かった♪
憧れやね・・女性の!!

さすがに、3次会は無理やったわ・・^^;


>まうさん
今年の夏は盛りだくさんでね~^^
まだまだいろいろありまっせ!!(笑)

まうさんは甲子園?
晴れるといいね~♪

>きこりんさん
はいな!!
当然ですがなっ!
コテやクルクルを駆使して、あの外巻きに命かけてたぐらい(笑)

明菜派だったのに、なぜか聖子ちゃんヘアーだったけどね(笑)

スティービーワンダー行ったの?
あたし、大好きなのに~~~っ!!
行きたい~~~~~~~~~~~~っ!!!!(笑)

頭の中ね・・実はサントリーの「細マッチョ」の歌が流れてるの・・・(T T)



きゃ~♪ノリノリやったんやろね~^0^
私らの時代やもん!聖子ちゃんにユーミン。。カリスマやわ~
高校時代、朝時間かけて聖子ちゃんヘアーにする為に毎日必死やったわ・・(笑)おけいさんも??


今でもカラオケに行くと、やっぱ一回は聖子ちゃんメドレー歌ってしまうわ♪最近は長ーい事コンサートやライブに行ってないわ・・・一番最近だったら5年前に大阪城ホールにスティービーワンダー行ったきりですToTまた私も行きた~い(`O`)おけいさん、まだ頭の中「フレッシュ♪フレッシュ♪フレーッシュ♪」って流れとんやろ?笑^^

おはよございます

いいですね~~
なんかめっちゃノリノリな感じ♪
楽しいこと、いっぱいしなくっちゃ!

あたしも今夜は甲子園だ~~
晴れるかな。。。。

聖子ちゃん、行ったんだ~~!
私は、中2の時(どんだけ昔・・)学校
終わってから制服のまま(例のおけいさんと
同じのセーラ服ね(笑)でコンサートへ
行ったの覚えています。聖子ちゃんが確か
ショートカットにしてた時で・・・
当時は親衛隊の人とかすごかったです。
ん~~~懐かし~~!!大人の聖子ちゃんの
コンサートも行ってみたいな~~
ラーメンに生ビール!
やっぱ二次会までいかないとね~~
家に帰ってからの三次会は~~?
歌って踊って~~踊って??やっぱり^^;
お疲れ様~~!よかったね、楽しいひと時を過ごせて^^
今日はゆっくりお休みかな・・
いや、おけいさんだもん、今日も何か?

ラーメンおいしそうだわ~!
おいしいラーメンが食いてぇ~~~!!
さっき我が家はランチに冷やし中華を作って食べたけど、息子がポツリ。
『本物の冷やし中華(日本のラーメン屋の)が食べたいね』って・・・。
いいなぁ~~O(≧∇≦)O
聖子ちゃんの生歌聴いちゃったんだねぇーー!!
でっ、どうだった??
青春時代に戻れたでしょ(笑)

お友達にもご対面できて、いい1日になったね♪
こういう充電があるからこそ、よっしゃ!頑張るかー!!って
気持ちになるんよね(=^_^=)

うひょ~、ビール、美味しそう~!
2枚ともにビールが(^m^)

ホント、オバケくらい、声も美しさもキープしてるよね。
いつも聖子ちゃん見ると、プロ魂に感心するよ。
楽しんできたのね~♪
ゆっくり休んでね^^
あー、
振り付きで聖子ちゃんと一緒に歌ってるおけいさん、
見える~。
聖子ちゃんのデビュー、
私が小学校入った年。
私、奈保子ちゃん派でした。
今でもあの美貌とアイドル性をキープする聖子ちゃん・・
ある意味オバケだな。
いや、あの、誉めてますよ(^^;)
やっぱりビールかよっ!(笑)
はいはい。ごゆっくりどうぞ♪
ピールのお供はちくわ?ちーかま?

私たちの時代はやっぱり聖子ちゃんだよね♪

あ、私はアユ時代やけどさ。ぷぷっ♪

管理者のみに表示
