スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いよいよ明日出発

2009.08.16.Sun.19:16
みんなーっ!心配してくれてありがとう 
てかね、みつをより、あたしの心配してくれてるような気がするんだけど。。
気のせい?(笑)

なんかねー、行っちゃえばそうでもないのかもしれないけど、
落ち着かないわ・・
今、うちのダイニングテーブルの上は、こんなになってるよ



着替えは1組でいいって言うから・・・Tシャツとトランクスを1組
携帯の充電器でしょ~
ティッシュ、バファリンと痒い時のぬり薬
郵便局のキャッシュカード、保険証もコピーしたわ。
あ。。あとデジカメ

結局、手出してるし・・出さなくてもみつをが自分で用意するんだろうけどねぇ・・
ダメダメな母ちゃんですわ・・・
でももう、ここまできたら覚悟決めて、みつをの帰りを待つことにするわね

ちょこちょこメールしてな!って言ったら
うんって返事したけど、してくるだろうか?

あっちこっちで、みつをと同じように一人旅やら行き当たりばったりの旅やら・・
1週間連絡なしの旅やら・・男子がしてるよね。
こういうのって、男の子はあこがれるのかね?
母はたまったもんじゃないけどね・・
でも、そのうち「あ。またいくの?行っといで~」みたいになれたらいいな。

明日は朝の4時半に家を出るんだって。
あたしは明日まで仕事休み~
早く仕事に行かないと、どうも調子が出ないわ・・
24年も働いてるとさ~、リズムができてるでしょ?
だから、こんなに長く休むと調子狂っちゃって・・
なんだか体調までおかしくなりそうだわ・・

明日は、明るくみつをを送りだすからね~

いつも応援ありがとう~ゆう★
今日もポチっとお願いします。






にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


スポンサーサイト
コメント
>きこりんさん
マメにしてくれるから、助かる^^
様子が分かるしね

今、まさにハプニング遭遇中なんだけど、慌てる様子もなく・・^^;

きこりんさんに言われたように、あたしからはメールしてないからね。
もちろん電話もしてない。
我慢我慢^^

筋肉痛・・マックスなん?(笑)
たまに行くから筋肉痛になるんよね。
しばらく通いなさい(^m^)ププッ
(笑)やっばり そーやろ~  みつをくんマメにメールしてくれるや~ん ^ ^
母も安心!安心! ちゃんと行きは頑張って帰りは、ゆっくりと…って自分で段取りくんで楽しんでるや~ん♪
6時前に姫路やったんやぁ・・・なんか身近に感じるわ~~

おけいさんの社交ダンスグッズええなぁ~なんか羨ましいーーー
趣味を満喫してるって感じやわ~素敵です♪
ところで あたしのからだ 痛みが頂点に達しよんやけど やっぱ年やわ (笑)
でもマシになったらジム 頑張るわーー^ ^/
おけいさんも明日から仕事頑張ってね~ 


>きこりんさん
翌日に筋肉痛になるって若いやん?(笑)
全身ギシギシなんじゃないの~?(^m^)ププッ

みつをね、きこりんさんの言うとおり、マメにメールしてくれます。
心配性の母だから。。手がかかるって思ってるんだろうね(笑)

あたしは、大丈夫で~す^^

>るるるちゃん
みつをね、反対されると思ってたらしいからね。。。だから、OKもらえてうれしかったんだって。
朝もワクワクしながら行ったよ。
そんな顔見てたらこっちも気持ちよく送り出そうって思ったしね♪

金曜日・・どんな顔して帰ってくるか楽しみ^^

>あーちゃん
泣いてないよ~だ(笑)
2日前のオロオロぶりが恥ずかしいよ・・ホント(笑)

みつをはマメにメールくれるから安心できるしね^^
>ふらわーさん
ホントにこれだけの荷物で行ったのよ~
あとは、DSと小説を4冊。
男子って荷物少なくていいよね。
あたしだったら、キャリー1つにギューギュー入れてるもん^^;

休みってさ、たまにあるからいいんだよね。
長いとそれだけで疲れちゃうよ^^;
明日からまた仕事だわ~♪

>バニラちゃん
分かってくれる~?
心配だよね・・でもね、行く前の方が心配だったよ。
今は、楽しんでくれたらいいな~って思うもん^^

バニラちゃんもありがとね♪

>kumarinさん
そうそう・・・2時頃広島だってメールが来たよ。
着々と近づいて行ってる(笑)

息子君は無事に四国に上陸したかな?
反対方向に旅してておもしろいね^^

>ローラさん
ありがとう♪
男の子ってホント荷物少ないわ~^^
本もね、読んじゃったら途中で売って、新しいの買うとか言ってたわ

お土産話もUPできたらいいな~^^

>ナチュ☆さん
「帰ってくるな~」なんて言っちゃったの?
ホントに帰ってこないと、そりゃ心配するよね^^;

5日間だからね・・しかもホテルも予約してないし、どこに行くかも決めてないって・・
男子にとってはこんな楽しいことないよね^^

母はヤキモキなんだけどね~^^;

>夜猫ちゃん
あたしは、2日前の方が落ち着かなかったよ。
前日は、もう腹くくったっていうか・・そういう感じだったもん。

涙出るかな・・と思いきや・・
詳しくは今日の日記で^^

>まうさん
優しい言葉ありがとう^^

大丈夫!ってあたしも思うから。。
みつをもマメにメールくれるしね。
心配性の母ちゃんを持つと大変だわ・・(笑)

>akiさん
みつをのことをわが子のことのように気にしてくれてありがとう^^

2時過ぎに広島に着いたって言ってたけど・・今はどこだろ?

あす姉さんはどうかな?
もう下山したよね?夕方だし・・

お互い元気な子供を持つと心配が耐えないね~^^;


>あんずちゃん
ハハハ^^;
やっぱりあたしの方が心配だった?
すまんこってす・・・

みつを・・確かにサバイバル能力あるかもしれない^^

>Rinちゃん
今朝はメールをありがとう^^
どんだけ心配かけてんだ・・あたし^^;

確かに、親がいなくても何でもできそうだわ・・みつをって。
Rinちゃんちの息子君もだよね。
どんな状況でも生きていけそうじゃん?♪

みつをには、ちょこちょこメールしてって言ってる。実際そうしてくれてるから安心してるよ^^

手がかかる親・・って思ってるかも(笑)

>てんてんちゃん
今朝はメールありがとう^^
みんなが心配してくれてる気持ちがうれしい♪

てんてんちゃんの予想どおり、マメにメールしてきてるよ^^
2時頃に広島到着ってメールきたし♪
着々と東京に近づいてるわ

これだけ、全国のおばちゃん達が応援してくれてるんだもんね~
楽しい旅になるに違いない♪

>桜子ちゃん
寝た寝た(笑)
みつをが3時頃にアリスのとこに来て、それで目が覚めたけど、それまで爆睡してたし^^;

行ってしまえば意外と大丈夫みたい。
みつをもマメにメールしてくれるからね。
安心できるよ^^

>yokayokaさん
ありがとう♪
そうね~、何か楽しい土産話があったら、ここで披露できるもんね^^
あ~みつをっち行っちゃったね・・・
今頃どこだろう???

ねぇ?永遠の別れ・・・ってくらい泣いた?(笑)

みつをっち大丈夫だよ~♪
おけいさんよりしっかりしてるやん?ぷぷっ(笑)















おはよん^^
あ~、みつをくん、今ごろ電車かぁ・・・
一週間・・・みつをくんも、もちろんエライけど、心を決めて送り出したおけいさんもエラかった!
私も見習わなきゃ!

帰ってくる頃には、みつをくん、もっともっと大人になってるんだろうね!
オハよー^ ^/
無事4時半に出発しましたかぁ~?
心配しなくても みつをくんはやさしいからちょこちょこメールしてくるわ~~(笑)
今はどのへんなんやろ…? なんでか私も気になって…(笑)
昨日 久しぶりに2時間ほどジムに行ったんだけど、今日は 体中えらいことになってます・・・全身、筋肉痛で… > <;  痛いーーーーY Y
おはよう!もう、とっくに出発してるね^^
今日中に東京に着くのかな?
今頃、みつを君の気持はガンダムへ^^;
おけいさん、どうしてるかな~
行ってしまえば、あとは楽しいお土産話を期待して無事に帰るのを祈るのみ!
おけいさんも一人暮らしがんばれ~~^^
明日から、仕事に行けば少しは紛れるかな。

と、言いつつもみつを君、どこまで行ったかなと?と考えてる私も~(笑)
もはや、我が子の一人旅みたいだ!
こんばんは

そか明日(正確のいは今日ね)出発だね。
おけいさん、どお~~んと構えててね。
大丈夫だから。。

一人の時間、楽しんでね♪

寂しかったら。。
どんどこコメントいれてちょうだい。
記事に関係なくいれてくれていいからね。

いよいよ明日か~~。っていう日がきっと一番心配がピークになるんじゃないかな?
持たせなきゃいけないもの他にないかな??とか、気をもむばっかりでさ・・。
なぜかわからないけどちょっと泣きそう・・。
なんでだ~~~??でも、やっぱちょっと泣きそ(ΩДΩ)あ、涙出た~~・・。
いよいよ明日。しかも一週間も行くのね・・・
そりゃ~心配だわ・・・おけいさんが。
みつをっちはね、大丈夫なのよきっと。
でも家で待つかーちゃんは、いてもたってもいられないのよね・・・

ワタシも息子と喧嘩して「帰って来るなー!」って言ったものの、ホントに帰って来なかった時はそりゃ~心がザワザワしたもん・・・
友達のトコに居るってわかっててもね。
まぁ・・・ウチのそんな低レベルな話とは違うけど・・・
一回りも二回りもでっかくなって帰って来るみつをっち楽しみに待っていましょう♪
みつをくん いよいよ明日の朝旅立つのね。

荷物もいい感じに少なくて、とてもはじめての一人旅とは思えないよ。

多分みつをくんなら大丈夫!!
無事の帰還と楽しい土産話待ってるからね^^
いよいよみつをくんがわたしに向かって(違う^^)やってくるのね。
東京駅で待ち構えたいわ。
手配書送ってちょうだい♪

連絡なんてこなくても大丈夫。
こないうちは元気なのよ、きっと。
息子からメールがくると何があったのかとドキッとするもん。
そんな息子は明日四国入りです。
わかるわかる~
私も心配性だから、気持ちわかるよ!

みつをっち、きっとすごく大人になって帰ってくるだろうね~^^

なにかあったら、東京のおばちゃまがここに居るからね♪

さっきは、例の物サンキュ♪(笑)
1週間の旅行にしては、荷物少ないね。さすが男の子!
いよいよやね~。大丈夫やて!
どーんと構えて帰りを待ちましょう。
ところで、私も休みが続くと体調くずれるわ・・・。結局規則正しく毎日働いてるほうがからだにいいんやなあって思うね。
私は明日から仕事です。
みつをく~ん。良い旅を♪(^o^)/
そして、母にオモロイ土産話を♪(^o^)/
いよいよ明日?
おけいさん大丈夫?眠れないんじゃない?(笑)
動悸がひどいとか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もうここまで来たらど~んと構えて
送り出すしかないんやろうねぇ・・・。
でも心配だわね。私も心配だわ。

今週は仕事とかダンスとか没頭するしかないね^^;
おけいさん不眠症にならないようにね。

みつをくん気をつけて行っておいで~♪
全国のおばちゃんたちが見守ってるよ^^
あ~~、胸がドキドキしてきたわ。。。

みつをさんもお母さんが心配してるの、よくわかってると思うから、きっとちょこちょこメールしてくるんじゃない??写メとか、ね。楽しみにしときましょう、おけいさん・・・ほんまに大丈夫かな?
早く仕事に行きたい気持ちわかる~~
特に今は、ね。仕事中なら少しみつをさんのこと、考える時間が減るもんね。
とにかく、みつをさんの無事を、ここに来てるみんなみんなみんな~が、祈ってるよーーー!!!
あ~いよいよかぁ~
おけいさんの心配をよそに、みつを君はきっと
ワクワクしてるんだろうねぇ(^-^;

親がいないと何もできないような子じゃなくてよかったんだよねd(^-^)!
私は友達にそう言われたけど・・その友達も1週間の
音信不通には「やるな~」ってニガ笑いしてたよー。

みつを君に、朝と夜はせめて連絡するように言ったらどう?
やっぱりさー、元気!って知りたいじゃない??
夜は1日が無事に終わったんだ~って安心して寝たいし(笑)

あ~~・・親っていくつになっても子供のことが
心配なのよね。゜(>д<)゜。

みつを君の旅が安全で素晴らしいものになりますように☆
行ってらっしゃい
そりゃ、
昨日の日記拝見したら
おけいさんの方を心配しますって(^^;)
みつをくんはサバイバル能力があるから大丈夫、
って思っちゃうし。
んでも、
おけいさんの愛情がひしひしと伝わってきて、
またも親心に感心・感謝するワタクシですわ。

管理者のみに表示
