スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつをのなんとかなったって・・

2009.08.31.Mon.19:16
あたくし、先日こんな本を読みましたのよ・・・おほほ
もう返しちゃったから、画像がないの~


 

(楽天にリンクしてあるから、画像をクリックしたらいけるよ~)

ダンスの教室に来てる人がね、こういう本を買ったって見せてくれて・・
あたしがお酒大好きなの知ってるからね~

で、読んだら貸してあげるわって言ってくれててね
借りて読んだの。

目からうろこ!!なこともあったりして
ほうほうほう・・・ってな感じでさらっと読めたよ
この本を読んで毎日実践してるのは、朝100%のリンゴジュースを飲むこと。
それと、朝食べたくない時は食べない!!
3食きちんと食べなきゃ・・という脅迫観念があったけど、無理して食べることないか・・ってね。

この本と、ザ・シークレットの影響を受け、前ほどダイエット!ダイエット思わなくなってるわ。
ベストな体型の自分を常にイメージしてるからね。。
今のとこ、キープしてるわよ~

興味のある方は読んでみてね


さてさて、明日から新学期が始まるみつをだけど・・

宿題終わったん?

なんとかなった

なんとかなったって終わったん?

なんとかなったってのはなんとかなったってこと


・・・・・・

これさ、終わってないよね?
友達に見せてもらう約束取り付けた・・・とかそんなことだよね?きっと。。

ま、いいけどね(笑)

そんなわけで、長い夏休みも終わり、明日から新学期ですわっ!
みつをにとっても、あたしにとっても忘れられない高3の夏休みでした。
みなさん、みつをの1人旅の時は応援ありがとうございました


9月からはいよいよ、専門学校進学に向けて具体的に動きだすんだろう・・と思います。
たぶん・・(笑)
いつ、何があるのかよく分からない母ですが・・
これからもお付き合いよろしくお願いします
 


いつも応援ありがとう~ゆう★
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ









スポンサーサイト
コメント
>てんてんちゃん
確かに・・夏休み明けてからってあっと言う間に過ぎていくような気がするよ。
願書出したり受験に行ったりね。。

経験者のお言葉は重いわ~^^

チョコ食べなくなって痩せたの~?
でもさ、疲れた時にチョコ食べたくならない?
あたし、食べれないの分かってるのに、時々ものすごくチョコ食べたい衝動に駆られる(T T)

>あんずちゃん
みつをがさ・・しっかりしたらみつをやないよね?(笑)
今朝も2回起こしたわっ!!(プンプン

あんずちゃん・・・ダイエットもボチボチね^^

>あーちゃん
あーちゃんちの息子君も、がんばってるじゃん^^
お互い、卒業後の進路がちゃんと決まるといいね~♪

あたし、願書をいつ提出するのかすらも・・知らない^^;

>miyuさん
miyuさんとこも今日からお弁当いったの?
初日って寝坊したらいけない・・とか思わない~?^^;

息子君の友達、往復2時間かけてくるんなら
家で宿題すればいいのに・・って言うのは大人の考えなんだね(^m^)ププッ

>みねこさん
あら~♪うれしい♪
でもね、あたしもみんなのお弁当をパクってきてるからね~^^
一緒にあっちこっちからパクろうね(笑)

息子君も楽しみにしてくれてよかった^^
お弁当作り、楽しみましょうね♪

>reeさん
おっ!!
バレエエクセサイズ始めたの~?
イメージよ!!イメージ!!
プリマドンナをイメージしてがんばってね(笑)

>ななままさん
顔チェキ・・前にやったことあるけど、
誰だったのかすら覚えてない^^;
最近、記憶力がだんだん怪しくなってきてる・・・^^;

兄妹で同じ人物が出てきたの~?
すご~~い!!似てるんだ?

なんとかなった・・これ名言?(爆)

>通りすがりのすけさん
だ~か~ら~・・・バレバレだってば(笑)
そうだよ!!すけぞうさんはリンゴジュース飲んだ方がいいよ^^

そしたら、少しは胃の具合もよくなるかもしれないしさ~^^

あのね、自分大好きになってさ、モテモテのとこイメージしてると、きっと表情に表れてくると思うのよ?
あたし、毎朝「あたし可愛い♪」って思うことにしたもん(笑)
へへへへへ・・

>るるるちゃん
ぶはっ!
ご飯3杯食べちゃったん?^^;

でも、るるるちゃん痩せてるやん?
だから、食べていいんだよ。
あたしの今日の写真見てよ・・
けっこうボリュームあるよ?^^;

ビールはやめられないんだよね・・
てか、やめるつもりないけどね(笑)

>kojirousさん
(^m^)ププッ
学校始まっても宿題・・みつをもやるやる(笑)

この本?みんなのためです(笑)
だって、ここってけっこう飲兵衛が集まってない~?(^m^)ププッ

あ。。あたしが引き寄せてるのか?

>akiさん
ふふふ^^
やっぱさ、人に見られるって緊張感がいいのかもよ?
あたしの場合見られるっていうか、無理やり見せてるんだけどね(笑)

10年前の写真でもいいからチラ見させて~(笑)

朝、100%のりんごジュースを飲む?!
冷蔵庫にある^^
あちらこちらで写真出すからさ~~~
私、困るわ・・みんな細いしきれいだし~!
イジイジイジイジ・・・
10年前ならお見せしたのに~~チラッ!なら(笑)
ダイエット、3日坊主^^;へへへへ~~
 ウチの長男も一昨日夏休みの宿題してた・・・こっちはとっくに学校始まってるのに(-_-)
この本、アタシのために紹介してくれましたか?
ぶはは~!
「食べても太らない」じゃなくて、「飲んでも」っていうところが可笑しくて笑った!
あ~、でもおけいさん、エライわぁ~
私なんて、昨日たらこ食べてんだけど、本能のままにご飯3杯食べてたわ(><)

うんうん、宿題なんか!みつをっちは最高に輝くなつやすみだったよ!
は...初カキコだべ?...(;@◇@)ノシ ←もうバレてるって...


最近ヤケ酒の多いオラは絶対読まないとな~^^;ゞ

早速明日から通勤途中にコンビニでリンゴジュース買うことにします^^。


”シークレット効果”はすごいですね^^。
イメージしたことが体型になるなら僕は女の子にモテモテのイケメンヅラをイメージしてやるゼ^^。こうすれば顔も変わるのかな^^;ゞ?


息子君...もう高校三年でしたね^^。早いもんだな~^^;ゞ



なんとかなった・・・
なるほど・・みつをくん、名言?

100%りんごジュースね、やってみる♪
読書の秋・・より食欲の秋になりそうだし(笑)

今さら、なんだけど
おけいさん顔ちぇき!ってやったことありますか?
娘に写メとられて、何するかと思えばコレだったの。あなたは芸能人に何割似てるかみたいなやつ。みつをくんて誰に似てるのかな?

兄妹でやったら、やっぱり同じ人物が出てきて笑ったよ。兄はスタローン狙いでキメ顔したのに、あゆだって(笑)
私、朝お腹が空いてないと、紅茶だけ飲んで終っちゃう(朝の紅茶は絶対!)。
でも最近、中年独特の脂肪が気になって・・・。
始めたの、バレエエクササイズ。
目指すはおけいさんのようなナイスプロポーションよ!!
こんばんは☆私んところは今日から学校が始り、明日からお弁当作り再開です。
またまたアイデアたっぷりの、おけいさんのお弁当楽しみです(^^♪

特に枝豆の串ざしを真似てこっそり入れた時は「おかーん!枝豆おかしな事になってるでぇ~」
と焦ったようでしたが、今では楽しみになってるのよん(笑)
これからも参考にさせてくださいね(*^_^*)
こんばんは♪うちも明日から新学期です!今日は、長男の友達がぞろぞろとうちに来ました。みんなで宿題をした?らしいです(+o+)みんな遠いのに自転車で来て、宿題の見せ合いでもしてたのかな(;_;)往復2時間かかる子もいたみたいです。その時間家でする気はないみたいですね(*_*;  明日は早速りんごジュース買いにいきま~す(*^。^*)
母がしっかりしてなくてもさ・・
みつをっちしっかりしてるから大丈夫だよ(笑)

なんとかなった・・・ってなんとかなったんだしさ。。

ほんとすげ~心に残る夏だったね?
私らも感動させてもらったしね
みつをっちありがとね☆
みつをくんはそうでなくっちゃ(笑)!
ダイエットは・・
ダイエットは・・
私は一進一退です。
みつをさん、なんとかなったんだ。。おめでとう!!??
いよいよ明日から、新学期。これからが、高3生にとっては正念場ですね!!
あっという間に過ぎちゃうから・・経験上ね。。
みつをさん、影ながらオバサンは応援しているから~~♪

おけいさん、体系キープ!!エライ!!
私もこの下腹・・なんとかせにゃぁぁぁーー
10月の職場の検診までには。。。
でも、私、チョコ断ちしてから体重は減ったな。。やはり、アレはカロリー高いんだわね~
これから涼しくなってくると、なぜか食べたくなるのが・・チョコなんだよ~~
果たして、誘惑に耐えられるか??
我慢は体にストレスよね。。とか言って、結局は食べちゃう気がしますが。。。たぶん、きっと・・・
>Rinちゃん
2票目ありがとう・・
もちろん1票はあたしが入れた(笑)

そそそ。
男子なんてこんなもんよ。
これに、いちいち目くじら立ててたら
シワ増えますがな・・--;

息子っち宿題なかったの~?
みつをから見たら夢のような学校よね?

でも、確かに、今年の夏はお互いの息子が貴重な体験したもんね~^^

>きこりんさん
ふふふ^^
あたしはね、すぐお腹いっぱいになるのよ~
胃が小さいんだろうね。。
でも、今ビール飲みながらお菓子食べてるけどね^^;

みつをね・・なんとなったって言うんだから、いいんだろうね(笑)

>桜子ちゃん
それがいいのよ。
「自分が気持ちよければ~」って言うのがね。
あたしもそう思うことにした。
リさ子ちゃん。。じゃなくて(笑)
桜子ちゃん、全然太ってないし~♪

あたしさ、こういう本って自分じゃ買わないけど貸してくれる人がいるから~(笑)

>夜猫ちゃん
地震?こっちは大丈夫だよ^^
心配してくれてありがとうね♪

みつをね・・なんとかなったみたいだから、いいんだろね(^m^)ププッ

>ふらわーさん
あたしね、別に食べなくても大丈夫かな・・
普段も食べるって言ってもおにぎり1個ぐらいだし・・
でも、10時頃お腹すいて、お煎餅食べたりするけどね^^;

そうか、宿題はなんとかなったのか!
ならいいじゃない!なんとかするんでしょう。おもしろいね。
朝ごはん、食べたくなければ食べなくてもいいのか~。でも私だったらまず無理ね。
朝ごはん食べなかったら仕事できない。
年に一度の胃検診の日、朝ごはん食べられなくて死ぬほどつらいんやもん。
おけいさんは、食べなくても仕事できるの?
終わってないけど、なんとかなったってことで、めだたしめでたし♪
なんとかって、ちょっと気になるね^^

今テレビ見てたら、地震速報・・。
おけいさんとこは大丈夫かしら??震度3は結構な揺れだよね。
何事もありませんように。
なんとかなったってことはなんとかなったのよ♪
いいのいいの終われば~^^
今年の夏は宿題なんかよりすっごい勉強したんだから。

すご~い。こんな本まであるのね(笑)
おけいさんってちゃんと実行するからえらいよね^^
私、本は好きだけど~この手の本はまったく^^;
読んでも実行できないのよ・・・根性なしだから(笑)

風水とか占いとかもダメ。昔色々読んでたら
混乱してきちゃって。
もう今は、本能のままに生きてるわ。
自分が気持ちよければいいのよ~みたいな♪
だからダイエットも無理なのかも(泣)
あたしにとっては めっちゃ魅力的な本やわ~@▽@
でも朝ごはん派やからりんごジュース無理ーーー!
それに、ちゃんと3食しっかり お腹空いちゃう^^;
さすがに夜はおかずだけ! ビール飲むから(笑)
時々おかずによってはご飯もちょこっと・・・^^;

みつをくん なんとかなってよかったねーーー♪
明日から又頑張ろう^ ^/


終わってない!に一票(爆)
まぁ、男の子ってこんなモンなんかなぁ?
うちは今年は宿題なかったらしいよ。
受験勉強があるからみたいなのよね。
なのに、息子、新しいゲームソフト買ってたしβακα..._〆(´・ェ・`*)

ホント、みつをっちにとっても、おけいさんにとっても
忘れられない夏になったね(=^_^=)
心配やったろうけど出してあげてよかったね♪

管理者のみに表示
