スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

引き寄せの法則実験中♪

2009.09.02.Wed.22:39
誰が?・・・みつをが 

昨日は始業式だったのに、いきなりテストだったんだって
今日もね

ほら、みつをってテストがあることを悟らせない男だからさ・・
当然のごとくあたしは知らなかったわけよ。。。

夜、遅くジュースを飲みにキッチンに来たみつを・・
ドラクエしてるあたしのとこにきて・・

俺な、お母さんが最近見よんDVDの「引き寄せの法則」ちゅーのをやりよんに。

え。そうなん?

勉強せんで、「いい成績が取れたのをイメージ」

( ̄□ ̄;)!!
あんたさ。。それ違うと思うで?
勉強は普通にせんといけんと思う・・・
その上でのイメージなんやないん?


そうなん?


いや・・・そうやろ・・普通ーー;
でもさ、もしこれで本当にいい成績やったらすげーよな?

やろ?


みつを・・さらにポジティブに・・ちょっと違うような気もするけど・・
いや。。。。信じるものは救われるっていうし?
案外イケルかも?・・・な~んて



~~~~今日の兵糧~~~~


ご飯が中途半端に残ってたから、チャーハン
から揚げ、かぼちゃの煮物、ウインナー、プチトマト

チャーハンね、味が薄かったらしいわ。
冷えたら味が薄くなるから、濃い目の味付けにして・・って言われた。

冷えたら味が薄くなるって・・・・そのとおりだ!!
勉強になったな・・みつを
 
いつも応援ありがとう~ゆう★
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
>kojirouさん
あたし、けっこう揚げ物するよ~?
全然大変だと思わない♪


長男君、誰をイメージしたんだろ?
若い子に人気がある人って誰だろ?
聞いてみたよね(笑)

>バニラちゃん
なんで選挙が出てくるのさ~(笑)
まぁ、旬な話題っちゃー話題だけど(^m^)ププッ

常に前向きでいる・・これ大事よね♪

お弁当のご飯に散らすの?
流行かどうかは知らん(笑)
あたし、桜子ちゃんのをパクったから^^

>akiさん
みつをに限って。ちゃんと勉強したってことはありえない・・(笑)

結果はここに書くからね。
イメージするだけで成績がよかったらすごいよね・・(笑)


冷めたら味は薄くなるからお弁当は濃い目の味付けだそうですよ・・(^m^)ププッ
先輩とか先生とか・・みつをは自分がみつをと呼ばれてることすら知らないけどね(笑)
>yoka yokaさん
いや。。いいんやない?
これぞ引き寄せの法則だと思うよ?

引き寄せたら・・ここで報告してねん♪

>桜子ちゃん
あたし、ブログ巡回してる時も、PCでDVD再生してるからね。
声だけ聴いてるのよ。

だから、みつをもなんとなく気になってたのかも?
都合のいい解釈のような気もするけど(^m^)ププッ

いっちゃん、おもしろ~い!
でもさ、働き出してお弁当作って欲しいって言われたら作るでしょ?
あたし、作るわ。。きっと^^

>夜猫ちゃん
テストの結果が出たら、ここで書くね^^

あの本ね、確かに品切れのとこが多いらしいわ。
あたしの友達も4軒目でやっと買えたらしいよ^^

>miyuさん
枝豆を散らすのは桜子ちゃんがやってたので、パクリました(笑)

miyuさん、お弁当の写真撮ってるの~?
写メして~~^^

ブログやってみたらいいのに?

>reeさん
ふふふ^^
塩分控えめは、あたし達の年代かもよ?

息子達は汗かくから、塩気いるんじゃない(^m^)ププッ

>るるるちゃん
うちさ、2人ともO型なのよ。
ただでさえ、基本的にはポジティブなのに、更に本の影響ですごいことになってるよ(笑)

>ななままさん
息子っちにPC占領されてるの~?
それは、寂しいねぇ・・^^;

掃除しなくても、綺麗な部屋~♪
なんてことになるといいねぇ(笑)
ホント・・みつをの部屋汚いから。

>きこりんさん
冷えたら味が薄くなる・・最初から薄かったとは思わないんだろうか?(笑)

まぁ、みつをは、実力テストは勉強せずに受けて・・文字どおり実力テストにしてる男だからね。
確かに、会話を楽しんでるのかもしれないわ。。

きこりんさん、ブログはじめるの~?
始めたら教えてよん^^

>あーちゃん
あ~~うれしい♪
ちゃんとそこに食いついてくれてありがとう^^
痒いとこに手が届くあーちゃん・・(意味違うか?・・笑)

みつをのテストの結果が出たらここに書くね。



う~~~ん^^それでホントに成績良かったら凄いけどね!
まだ、結果わからないんだよね?
それによっちゃ、ゆう吉にも・・・
楽しみなんだけど~~~(笑)

でも、実はそう言いつつ、ちゃんと勉強したんじゃないの?かな?

冷めたら味って薄くなるんだ~~^^;
先輩勉強になりました!

私・・・みつをっちの考えに一票を投じたいわ!(笑)
てか、みつをっちが選挙出たら 絶対投票するわ~~(爆)

まずは思う事が大切よ~!うん!!^^

やっぱ好き・・・みつをっち♪


ねぇねぇ、最近 お弁当の御飯にいろいろ散らすのはやってるの??
うち、まだ休みだからさ~流行に乗り遅れないように勉強しとかなきゃ!(笑)
 朝から揚げ物する、おけいさんを尊敬します(*^_^*)
 太っていることを気にしている長男に「なりたい体型の人を強くイメージするといいらしいよ(引き寄せの法則)」って言ったら「そっかぁ・・・」と考えていました。誰をイメージしたか気になります^^;
>冷えたら味が薄くなるって・・・・そのとおりだ!!
勉強になったな・・みつを

・・・ってアンタがやなっ。。。(笑)

私も言ってみよ~っと!
勉強できるイメージしてみ?て・・
あ、でもそしたらせんようになるな。。ヤツら・・

結果どうだか教えてよ~♪

チャーハンにおかずに彩りOKや~ん^^d
しかし みつをくん冷えたら味薄なる事よく知ってるね~いいお母さんになれるわ・・違うかぁ~(笑)

みつをくん 自分の都合よく 引き寄せ法則を利用したなぁーーー(笑)
ほんとは ちゃんと意味理解してんねんけど 母の つっこみ聞いて会話で遊んだだけーーー♪
テストの結果が良くても悪くても みつをくんの中では どっちでもええんちがう?  とりあえず宿題が終わってヤレヤレってとこやのに・・・^▽^♪
冷えたら味が薄くなる・・・
なるほど!!
(濃くなるかと思っちゃった)

みつをくん、引き寄せ中ね。
勉強せんで・・てのがみつをくんらしい♪
お掃除せんで・・お部屋はきれい♪
なわけないよね~^^;
最近、夜はPC息子に取られてて朝しかこれ
ないよ~(ユーチューブで今さらスラムダンクなんか見ててさ)
チャーハンに、ちゃんとおかずも付けてエライ~♪

ぷぷぷ~!>勉強せんで、って言うところがいい!
親子で引き寄せ、前向きでいいじゃん~~♪

彩がきれいなチャーハン。
ほら、塩分を控えめだと体にいいから・・・あ、育ち盛りの子には通じないか。
こんばんは♪お弁当美味しそう(^^♪うちもチャーハンよく作ります!枝豆と星型のカニカマ?がかわいいですね。今度真似させてもらいます(*^^)v実は私も最近お弁当の写真撮ってるんですよ!うまくできたらひょっとしたらメールさせてもらうかも(*^。^*)    みつをくんは何事も前向きですね♪うちの長男も前向きというかあまり気にしないほうです。テストの点が悪くてもいつまでも引きずりません(;_;)なので、なかなか良くなりません(+o+)
お弁当キレイだね♪チャーハンだったら私、チャーハンしかいれないかもー。

みつをクンのテストの結果教えてね!!
これから先には大事な試験もあるんだもんね。どんどん引き寄せてね~。

あ、あの本、やっぱお店にはどこにも見当たらないわ・・。
親子で引き寄せの法則の会話って・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それで成績あがったらほんとにすごいね~♪

今日もお弁当作ったわ。
私も「高校生活でお弁当終わるんやね~」って
しみじみと息子に言ったらさ
「働きだしたらまたお弁当かもしれんやん」って^^;

それはちょっと・・・嫌だ!(笑)
みつを君、引き寄せてますな。
私は、宝くじで中当たりを引き寄せ中。
若干、みつを君と同じ様な…f^_^;
お弁当、美味しそっ♪

管理者のみに表示
