
--.--.--.--.--:--

明けましておめでとうございます。

2016.01.01.Fri.19:06
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

みつを・・帰ってきてます~^^
26日の土曜日のお昼頃に帰ってきました。
お昼ご飯用意してたのに、徹夜だったから・・とそのままバタンキュー!
夜、「ご飯よ~」って起こしたら
「ご飯よ~」って起こされるのってどれだけぶりだろ・・って。

家に帰る楽しみは、アリスに会うことと、お母さんのご飯やな!って(きゃー)

でもさ・・一人だといい加減なご飯しか作ってなかったからね・・^^;
こんな私が作るご飯を楽しみだなんて言ってくれて・・なんだか申し訳ない感じ~

2日に東京に戻るなんて言ってたのに、実は3日だったということが昨夜判明!
どうしたらそんな間違いが・・?相変わらずのみつをです。

昨夜はダンナの実家夕飯を食べ、ガキツカ見るからって早々に家に帰ってきました。
(大分の民放はやってないのです。我が家はケーブルで福岡の放送局が見れるからね)
いつもどおり、爆笑しながら新しい年を迎えました。
幸せだ~!!!

そして、今日自分の実家に年始のあいさつに行ったらね。
継母が「もうそろそろ茶飲み友達ぐらい作っていいんじゃない?ドライブに行ったりするような人とかも・・
仕事と家の往復で何の楽しみもなくてどうするんやろ・・って思ってたんよ」って

そんな風に思ってたって知ってびっくり。まぁ、めったに行かないから、私生活知らないだろうしね(笑)
世話焼きなので、このままいくとお見合いとか言いかねないから。

心配せんでも、茶飲み友達もいるし、ご飯食べに行く人もいるし、ドライブ行く人もいるから・・って言っときました(笑)
ダンスにも行ってるし、毎日楽しくやってるから大丈夫!ってね。


たま~にしか更新しないブログですが、今年もよろしくお願いします。

内緒のサプライズプレゼントは・・・

2015.12.05.Sat.20:14
今日は1日ワクワク♪
時間指定をしてたらしくて、さっき届きました。
箱に貼ってある送り状の「ひざかけ」って文字を見た瞬間、泣いた~

泣きながら箱開けたら・・フワフワのミイのひざかけでした





今回はみつをの手書きの送り状で、宛名は私の名前になってました~(笑)

。。。てことは、間違ってタブレットが届いた時に「誕生日プレゼントかと思ったわ~」ってのをスルーされたけど
既に買ってたってことよね・・

何を思ってひざ掛けを選んでくれたのかな・・やっぱり、いろいろ心配してるのかもね。
うれしいな

1週間ぶりのLine

2015.12.04.Fri.22:53
1週間ぶりにみつをからLine
口調から酔ってる感じがしたので、飲んでるん?て聞いたら、
忘年会の帰りだって。

珍しく、たわいもない会話が続いて・・
そしたら唐突に

あ、そや
ハッピーバースデーやろ?


あら

おめでとうでいいんかな?

いいの!おめでとうで。
よんじゅうきゅーさい


内緒でサプライズプレゼント送ったけん

え?ホントに?

明日ぐらい届くからうけとってなー

もはや、内緒でもサプライズでもないよ?(笑)

開けていいやつやけん


ツンデレみつを・・酔うとデレ(笑)
母・・・超うれしい~を連発( ´艸`)ムププ

何が届くんだろ~?めっちゃ楽しみ

アマゾンから荷物が・・

2015.11.27.Fri.22:13
今日、アマゾンから荷物が届きました。
今日届く予定のものは何もなかったので、なんだろ?って思って見ると、
みつを宛!

あら?



実は私、もうすぐ誕生日でね。
ほら、母の日のことがあるじゃない?
アマゾンからみつを宛に届いた荷物が実は母の日のプレゼントだったってあれね。→その時のことはこちら

そのことがあるから、もしかして~~~なんて思いながら箱をぐるりを回してみたの。
でも・・・妖怪ウォッチ?うーん・・?



とりあえず、開ける前にみつをにLineしてみました。

アマゾンから何か届いたけど?

え?なんやろ?開けてみて?

(とぼけちゃって~~~( ´艸`)←心の中の声)


(ん?タブレット?)


タブレットやったよ?

あーーー!あーーー!
そっちに届いた?アマゾンプライムで4980円やったんよ。


届け先間違えただけかい!

誕生日プレゼントかと思ったわ~

・・・と言う言葉は見事にスルー

ダウンしてました。

2015.11.25.Wed.19:26
ひとり回転寿司に行った日曜日の夜から、まさかの発熱(><)
昨日は仕事にも行けずダウンしてました。
37度4分ぐらいだったのに、きついのなんのって。
病院で点滴打ってもらって、1日中トロトロ寝てました。
今日はなんとか仕事に行って、今はずいぶんよくなってます。

実は木曜日にヨガの体験に行ったんだけど、帰ってかた吐き気と頭痛で具合悪くなってね。
翌日は軽いめまいが・・
電話して聞いたら、ヨガを初めてした人で好転反応とか出る人がいるんだって。

風邪はたまたまかもしれないけど、ヨガに行ってから体調壊したからね・・
次行ってまた同じようになったら嫌だし・・マジできつかったし・・(><)
それを乗り越えてまでやりたい!ってわけでもなかったし・・断念しました。


んで、全然関係ないけど、先日デパートに行った時に、普段入らないお店にふら~っと入ったら
シンプルなニットがあって、お値段もリーズナブルだったので、黒を買ったの。
やっと寒くなってきたから着てみたら、すごくいい感じだったので、ネットで色違いを頼んで、今届きました~♪

スカートでもパンツでもいいし、ストール巻いたりしてもいい感じよ~♪



ロペピクニック
« Prev | HOME | Next »
